ここから本文です
apexのつぶやき
何かあったらUPします〜

書庫全体表示

オフミ終了〜〜

今日はAFCクラブのオフミ会でした〜
北は岩手県、南は大分県から参加していて、総勢40名以上となりました。
本当に遠方より参加していて頂きありがとうございました。
皆さんめちゃくちゃ上手くて、、オフミって言うよりもうイベントっていう感じで凄かったの一言です。
本当にいいものを見させてもらいました。かなり刺激になりました。。が・・・><
色々な方との出会い、そして情報交換もでき、こういう集まりは最高ですね。。
 
まず、集合写真から〜
イメージ 6
イメージ 7
 
DJ石井さんにはバックミュージックを流してもらいました。
イメージ 1
飛行場の様子は
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
すみません、本当は写真・動画を撮影してもっとアップする予定でしたが、事件が起きてしまい、精神的に
余裕がなくってしまいました。と言うのもありますが、色々な方とお話しをしていたのと、素晴らしいフライト見る
方が忙しくて。。言い訳っす。。
で、、私が事件・ダメージは↓です。。ごぶちゃん落としてしまった。。。被害が大きくて><;;;;;;;
全損に近いです。下手すれば機体を購入してしまった方がいいかも。。(激涙)
イメージ 5
 
心のダメージが。。。。
 
そんなこんなんで、楽しい時間が経つは早いですね〜〜
ここで、アウトレージJAPANのティレットさんから、商品を沢山の提供して頂きじゃんけん大会をしました。
このじゃんけんは盛り上がりましたよ〜〜
私はゴブのローターが無くなったので、EDGE 693mm SE FBLがほしかったYO〜〜
なんと、hh4923さんの娘さんがゲットしましたよ〜〜
イメージ 8
 
その後も暗くなるまで、フライト&おしゃべりを〜〜〜〜〜
 
簡単にまとめてしまい、すみません。
ブロガーさんの集まりでもありましたので、他の方もアップすると思いますので、写真・動画もそちらもみてください。ちなみに私の墜落動画も2名の方が撮影していたので、そのうちアップされるでしょ〜〜はぁ〜〜
 
本当に参加して頂きた方に感謝します。これからもよろしくお願いします。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    沢山の人集まりましたね^^

    3日人来るかな〜??心配><

    @odoroku_tamegoro

    2012/4/29(日) 午後 10:37

    返信する
  • お疲れ様でしたぁ(*^^*)

    天気も良くて楽しいオフミでしたね♪
    また声かけてくださ〜い(=^ェ^=)

    次回はN2飛ばしてくださいね☆

    Takafumi

    2012/4/29(日) 午後 10:52

    返信する
  • 本日はお疲れ様でした、そしてオフミのセッティングありがとうございました。非常に有意義な時間を過ごすことが出来、そしてゴブリンの凄いフライトを見ることが出来感動物でした。あ・・・・あの動画バッチです(汗)

    [ - ]

    2012/4/29(日) 午後 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    今日はお疲れ様でした。凄い飛行がみれて楽しい1日でした。

    瓦屋KAN

    2012/4/30(月) 午前 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    オフミ大成功に終わったようでよかったですね。
    お疲れ様でした。
    ゴブは大変残念な結果になってしまいましたが・・・

    とんび

    2012/4/30(月) 午前 7:09

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、一昨日とお世話になりました!
    オフミを開催して頂いた、AFCの皆さんに感謝致します^^
    皆さんの飛びが凄すぎて、飛ばすより見る方に夢中になってしまいました。でも、自分の目で見れて良かったです!!
    またいつか行きたいと思いますのでよろしくお願いします〜!^^

    Ponta

    2012/4/30(月) 午前 7:26

    返信する
  • 顔アイコン

    ペンタさん
    お疲れ様でした。また、参加して頂きありがとうございました。
    また、お越しください、一緒に飛ばしましょうね〜

    apex

    2012/4/30(月) 午前 7:34

    返信する
  • 顔アイコン

    まあちゃん
    お疲れ様んでした。無事に終わってよかったですよね〜
    また、機会があればやりたいですよね〜
    皆さん上手すぎですよね〜
    ゴブは暫く考えます。

    apex

    2012/4/30(月) 午前 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ためさん
    本当は後8人くる予定でしたが・・・
    無事に楽しく終わってよかったですよ〜
    今日も昨日宿泊されている方がいるので、これから飛ばしに行ってきます〜
    3日沢山の方が来て、無事に開催できるといいですね^^

    apex

    2012/4/30(月) 午前 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    takafumiさん
    いや〜素晴らしいフライトありがとう♪
    また遊びにきてね〜〜
    次はN2飛ばさせてね〜

    apex

    2012/4/30(月) 午前 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    たかお〜さん
    お疲れ様でした。また、参加して頂きありがとうございました。
    また、お越しください、一緒に飛ばしたいですねぇ〜
    あの動画みたいです。。落ちた原因が・・・

    apex

    2012/4/30(月) 午前 7:43

    返信する
  • 顔アイコン

    瓦屋KANさん
    お疲れ様でした。無事に終わってよかったですよね。
    いいもの見れたでしょ^^〜
    皆さん上手すぎでしたよね〜

    apex

    2012/4/30(月) 午前 7:44

    返信する
  • 顔アイコン

    とんびさん
    無事に終わってよかったですよ〜
    ゴブは修理に高額になるので、こわくて見積もりもしてませんよ〜
    はぁ〜

    apex

    2012/4/30(月) 午前 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    Pontaさん
    いやぁ〜お疲れ様でした。楽しい2日間もありがとうございました。
    いろいろとあったようですが、そちらも解決しそうでよかったです。
    お土産や飛行機もありがとうございました。
    国内でもTOPレベルのフライヤーですので、見ごたえはありますよね〜凄すぎで、、いいもの見れましたよね^^
    また遊びにきてください。
    無事に到着したようで安心しました。

    apex

    2012/4/30(月) 午前 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    最高のオフミになりありがとうございました。
    病上りでしたが行って本当に良かったです。
    クラブの皆さんにはとても感謝しています。
    ゴブリンは華麗なる復活、期待していますよ〜

    [ aduma ]

    2012/4/30(月) 午後 2:11

    返信する
  • 顔アイコン

    adumaさん
    体調の方は回復しましたか?
    無事に終わってよかったです。
    また、食材もありがとうございました。
    ゴブリンは機会をみていつか復活させるかも?

    apex

    2012/4/30(月) 午後 4:54

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした、Apexさん!

    今日、きんさんとベンタさんから昨日の様子、長野の皆さんが宜しくって言ってらした事お聞きしました。
    近いうちに遊びに行けたらいいなぁ〜ってベンタさんとも話していたところです。

    オフミ成功おめでとう!!

    ゴブリンはちょっと凹んじゃいますよね・・・www
    かなりキツイよな・・・・泣)

    [ ヘリじじぃ ]

    2012/4/30(月) 午後 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    へりじじぃさん
    無事に終わってよかったです^^〜
    今度ペンタさんとmionさんと一緒に遊びにきてください〜

    ゴブの墜落の原因わかりましたが、高額修理代になるので、痛いです。機体買えちゃうよ〜

    apex

    2012/5/1(火) 午前 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでしたぁm(__)m
    と〜〜っても楽しかったですぅ\(^o^)/
    GOBLIN痛かったですね(^_^;)
    またお会い出来る機会がありましたら、宜しくおねがいしま〜す!!

    [ youten ]

    2012/5/2(水) 午後 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    youtenさん
    ご苦労様でした。
    刺激が強かったです。。
    ゴブリン痛いです>_<;;;
    また、お会いしたですね〜

    apex

    2012/5/2(水) 午後 9:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事