ここから本文です
apexのつぶやき
何かあったらUPします〜

書庫全体表示

本日、クラブのオフミ会をやりました。
イメージ 1
 
イメージ 2
天候も心配しておりましたが、天候はよくそれほど暑くもなく最高の日和でした。
遠方より沢山の方に来て頂き、楽しい時間を過ごさせてもらい感謝です。<m(__)m>
参加してくださった皆様お疲れ様でした。
毎年オフミを開催してきましたが年々みなさんのレベルが上がってます。
すごいなぁ〜って見学になっていたような気もします。
私の今日の一日は600GSの不調でエンジンがかかるもすぐに止まるを繰り返しエンジンをかけて
飛ばす事だけになってしまったような気もしてます。
最後にわかったのですが、ガソリンが原因の可能性がありという事ですわ><
 
そんなわけで、写真や動画を撮影できませんでした。
とはいえ、沢山のカメラマンさんが写真や動画を撮影していたので、沢山アップされると思いますので
そちらをみてください。手抜きみたいですみません<m(__)m>
 
やっとこさ600GS君のエンジンがかかったので、takafumi君に飛ばしてもらいました。
こんな感じです〜〜GSも練習機にはなると思います。
 
misachiさんのLOGO800をtakafumi君が飛ばしたのですが、残念なことに最後にテールヒットしてしまい・・・
簡単にまとめてしまいすみません。書こうとすると沢山あって・・・
本当に楽しい一日をありがとうございました。
また、来年も開催できるように頑張ってみます。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜

    も〜〜 も〜〜〜 楽しかったです〜〜〜(*≧∀≦*)
    今年も 貴重な 体験を有難うございました
    また よろしく御願いします。

    ナッパ708

    2013/7/14(日) 午後 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    2日間、有難うございました。
    普段はお会い出来ない方ともお話できて、とても楽しかったです。

    GS機、無事フライト出来て良かったですね。
    直接見ることができなくて残念でしたが、結構良い感じですね。
    やはりフレームは700用が良いんですかね。
    600改は・・・(汗)

    [ yossi ]

    2013/7/14(日) 午後 11:02

    返信する
  • 幹事お疲れ様です、久しぶりに楽しいオフミに参加したって感じでよかった〜 ありがとうございました。

    [ たかお えあ〜 えっじ ]

    2013/7/15(月) 午前 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    まあちゃん〜
    お疲れ様でした。
    ほんと楽しかったですよね〜
    みんなうますぎですねぇ〜

    apex

    2013/7/15(月) 午前 8:11

    返信する
  • 顔アイコン

    takafumiさん
    いや〜〜楽しかったです〜
    スーパーフライトありがとう\(^o^)/
    また遊びにきてね<m(__)m>

    apex

    2013/7/15(月) 午前 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    夢の翼さん
    GSエンジンは正直難しいですね〜
    今度、燃料かえてトライしてみます。
    うまくいけば練習機にはなると思います〜

    apex

    2013/7/15(月) 午前 8:15

    返信する
  • 顔アイコン

    マメゾーさん
    参加してくれてありがとうございます<m(__)m>
    楽しい一日でしたよね〜
    最後のフライトがなければもっとよかったですかねぇ〜
    皆さんほんと上手かったですよね〜〜

    apex

    2013/7/15(月) 午前 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    ナッパさん
    お疲れ様でした〜
    楽しんでいただきよかったです〜
    また遊びにきてくださいね〜
    動画アップゆっくりとみさせてもらいます〜
    ご苦労様です。

    apex

    2013/7/15(月) 午前 8:20

    返信する
  • 顔アイコン

    yossiさん
    2日間楽しかったです。
    GSですが、不思議とyossiさん来られたらエンジンかからなくなり、
    お帰りになったら、エンジンが始動したような感じで、本当はみてもらいたかったのですけどね。
    また、お会いしましょうね〜
    2日間ありがとうございました。

    apex

    2013/7/15(月) 午前 8:23

    返信する
  • 顔アイコン

    たかお えあ〜 えっじさん
    今年も参加してくださってありがとうございました。
    いやぁ〜ほんと楽しかったですよねぇ〜
    プラグレンチお借りできたので、GS飛ぶ事ができました。
    ありがとうございました。
    お疲れ様でした。また・・・

    apex

    2013/7/15(月) 午前 8:25

    返信する
  • 見学させて頂きありがとうございました。早く機体が用意できればいいのですが、その時はまたよろしくお願いします。
    息子さんと、お友達にもよろしくお伝えください。

    [ yana ]

    2013/7/15(月) 午後 0:21

    返信する
  • 顔アイコン

    yanaさん
    一日お疲れ様でした。
    すごい刺激になったのではないですかぁ^〜^
    一緒に飛ばせる日を待ち望んでいます。
    か○さんにもよろしくお伝えください。

    apex

    2013/7/15(月) 午後 4:24

    返信する
  • 昨日はお疲れさまでした。楽しくギャラリーさせて頂きました。皆さんの3Dの完成度には、ただただ驚きました。機体を手にした暁には、ご指導の程ヨロシクお願いします。

    [ boss7 ]

    2013/7/15(月) 午後 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    今年もオフミは盛り上がったようですね!^^
    メッチャ行きたかった〜〜〜(T_T)
    私も会社の競技会で優勝して来ました!(^^)v
    来年も開催するのであれば、行きたいと思っております!!!

    Ponta

    2013/7/15(月) 午後 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    boss7さん
    一日お疲れ様でした〜
    yanaさんと一緒に機体入手して一緒に飛ばしましょうよ〜〜
    一緒に飛ばせる日を待ち望んでいます〜

    apex

    2013/7/15(月) 午後 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    pontaさん
    今年は人数少なかったですが、少ないのもいろいろな方とお話できていいかなぁ〜って思いました。でも、私、600GSにかかりきりであまりお話できなかった(涙)
    会社の競技大会で優勝ですかぁ〜〜おめでとうございます\(^o^)/
    来年も開催できるように頑張ります〜ので参加お待ちしております〜

    apex

    2013/7/15(月) 午後 8:19

    返信する
  • 真夏のオフミなんで天候の急変(ゲリラ豪雨)が心配だったんですけど
    程良いお天気でよかったですね。
    たくさんの方が参加されたみたいで盛り上がったみたいで成功おめでとう
    ですね。

    [ Tokusan ]

    2013/7/15(月) 午後 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    Tokusanさん
    今回のオフミ成功してよかったです\(^o^)/
    なんかわきあいあいってな感じでこれがまたよかったです。
    皆さんのレベルの高さに私は・・・
    心配していただきありがとうございました<m(__)m>

    apex

    2013/7/15(月) 午後 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    休日出勤断ればよかった…
    やる事が多すぎて飛ばしに行けないのがストレスです
    子供達には、『やるべき事をやってから遊べ!』
    なんて偉そうな事を言っていますが
    予定調整して、ヘリ以外、何もやらない一日を
    作って飛ばしに行きます!!
    また連絡しますね!

    [ riso ]

    2013/7/16(火) 午前 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    risoさん
    これなくて残念でした。
    すごい良かったですよ〜
    私は子供に偉そうな事言える親でないから・・・まずにへり優先です〜
    時間を強引につくって飛ばしにきてください〜
    待ってますねぇ♪

    apex

    2013/7/16(火) 午後 2:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事