ここから本文です
apexのつぶやき
何かあったらUPします〜

書庫全体表示

仮設小屋造りました

昨晩から早朝にかけて雪がちょぃ降りました(初雪です)。
カミさんの車をスタットレスタイヤに替えて、飛行場に向かいました〜
 
到着すると小屋の骨格ができました。byronさん頑張ってくれてました。
お昼頃に瓦屋KANさんadumaさんが来てくれて、4人で頑張りました。
寸法があちらこちら違い・・・
お金をケチって作っているので・・・
正面は材料がなくとりあえず反完成という状況で終わり〜〜
正面はadumaさんが今度コンパネを加工して・・・
とりあえずこの冬は現状で乗り越え、お金が貯まったら、ビニールシートから
トタンとかに替えたいと思います。
今週末からは寒さしのぎにはなると思います〜〜
お昼には暖かい物が食べれそうです〜〜
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

  • 自分も一緒に作りたい〜〜!?邪魔するだけですが、、、

    でも、あるとないでは大違いですね!ナイスです〜♪

    あれれ???屋根は瓦ではないのでしょうか〜〜!?(*^_^*)

    ミッチー

    2013/12/15(日) 午後 5:25

    返信する
  • 顔アイコン

    瓦屋KANさん
    お疲れ様でした〜
    ここにストーブも加われば冬場は憩の場所になるかもねぇ〜〜
    がわたもトタンにしたいですねぇ〜〜

    apex

    2013/12/15(日) 午後 5:57

    返信する
  • 顔アイコン

    お久しぶりです!
    風よけいいですね^^
    快適な小屋欲しいな〜〜〜^^;

    Ponta

    2013/12/15(日) 午後 5:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ミッチーさん
    皆で造るのっていいですよねぇ〜
    でもめちゃ寒かったので堪えましたよ〜
    解体する可能性もあるのと瓦だと基礎もしっかりつくらないとでねぇ〜(笑)

    apex

    2013/12/15(日) 午後 5:58

    返信する
  • 顔アイコン

    byronさん
    お疲れ様でした。
    今週末からカセットガスコンロも備えたいですねぇ〜
    そうすればお昼は体も暖まりますしね。。
    すこしづつバージョンアップしていきましょうね〜

    apex

    2013/12/15(日) 午後 6:00

    返信する
  • 顔アイコン

    pontaさん
    お久しぶりです〜
    飛ばしてますか?
    風よけには最高ですよね〜
    中は体感温度えらい違いましたよ〜

    apex

    2013/12/15(日) 午後 6:01

    返信する
  • 顔アイコン

    良いですね。
    冬は風を防げるだけでもかなり違いますからね。

    我がクラブにもハウス欲しいな〜

    [ yossi ]

    2013/12/15(日) 午後 6:52

    返信する
  • 顔アイコン

    やはり。小屋作りだったんですね〜

    また、明日からたのしみですね〜

    [ kinnsann ]

    2013/12/15(日) 午後 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    yossiさん
    これで冬は暖をとれそうです〜
    しかし、大雪が降ったら飛行場へ辿りつかないかも〜

    クラブにハウス造りましょって提案してみたらどうですか〜財源豊そうだからOKでるんじゃないですか〜

    apex

    2013/12/15(日) 午後 7:24

    返信する
  • 顔アイコン

    kinnsannさん
    そうなんです〜
    昨日具合が悪かったので・・・
    楽しみができました〜〜
    机と椅子に〜次は・・・みたいな感じで・・・

    apex

    2013/12/15(日) 午後 7:26

    返信する
  • お久しぶりです。

    今日、長野市は積雪があって寒い一日でしたよー。

    次は露天風呂お願いします!
    混浴で、、、、(笑)

    [ N工房 ]

    2013/12/15(日) 午後 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    N工房さん
    お久しぶりってか先月お会いしたような(笑)
    今日は風もあったのでめちゃ寒かったです。
    まだ体動かしていたのでなんとか・・・
    露天風呂・混浴了解です〜(笑)
    今度は穴掘らなくちゃ〜
    あぁ〜掘ったら埋蔵金がでてきたり(爆笑)

    apex

    2013/12/15(日) 午後 7:45

    返信する
  • 顔アイコン

    今日は、寒い中 皆さん作業ありがとうございます。
    この冬も寒さを凌げますね(^^)
    お手伝いできずごめんなさい。

    [ まあちゃん ]

    2013/12/15(日) 午後 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    まあちゃん〜
    なんとかここまで完成しました。
    この冬は暖をとりながら楽しみましょうねぇ〜
    明日、ちょっと電話します〜

    apex

    2013/12/15(日) 午後 9:57

    返信する
  • 顔アイコン

    道具は、何を使うか分からないから
    一通り軽トラに積んで…
    なんてやっていたら子供の送迎をして欲しい
    近所の家で、いらない薪があるから片付けて
    欲しいと足止め食らっちゃいました…
    コンパネ、木材等、寸法が分かり
    使う物があれば購入前に連絡下さい
    安く手に入れるあてがあるので!

    [ riso ]

    2013/12/16(月) 午前 2:08

    返信する
  • 顔アイコン

    risoさん
    了解です〜〜
    拡張もしたいと思っているので、その時必要であれば連絡するのでお願いします〜〜

    apex

    2013/12/16(月) 午前 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    これだけでも全然違いますね。

    GOOD JOBです。

    eiyan

    2013/12/16(月) 午後 2:08

    返信する
  • 顔アイコン

    eiyanさん
    できればeiyanさんクラブハウスがあれば最高なんですけどねぇ〜
    これからの季節に頑張ってもらいます〜

    apex

    2013/12/16(月) 午後 7:47

    返信する
  • お疲れ様です!(^▽^)

    この季節、風よけは、必要ですよね♪(^ω^)

    昨日、広島も、強風でとても寒かったですから(^。^;)

    MASATO

    2013/12/17(火) 午前 0:32

    返信する
  • 顔アイコン

    MASATOさん
    どうもですm(_ _)m
    一昨日こちらも強風でした。
    まさか飛んで行ってないだろうかと心配してます。

    暖をとりながら、温かいものを口にしたいです\(^^@)/

    apex

    2013/12/17(火) 午前 8:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事