ここから本文です
apexのつぶやき
何かあったらUPします〜

書庫全体表示

飛ばし始め

挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。<m(__)m>
皆さん良い年をお迎えできましたか?
私は年末に・・・(*pω0`。*涙)
 
今日は今年初のフライトに行ってきました。
昨日の天気とは打って変わって、雪が舞う中飛行場に向かいましたが、
飛行場に到着して暫くしたら、雪は止み少し晴れ間が見えてきました。
 
さて、KDSクラブ?ではなくAFCのスタートです。
まずは写真を!!あれ〜AGILEだらけぇ〜〜
イメージ 1
本当はまだあるのですが・・・
イメージ 2
 
瓦屋KANさん
元気に飛ばしてました〜
イメージ 3
 
お昼にはrisoさんが肉・餅うどんをご馳走してくれました。
おいしくて、体も心も暖まりました(^o⌒*)/
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
皆、この後も飛ばしたのですが、この小屋から外は極寒で挫けていました。
 
このようなスタートです。
今年も続けられるように頑張って行きたいと思っていますので、
皆さんお付き合いください。よろしくお願いします。
 
これから、15年ぶりの同級会へ行ってきますぅ〜〜

この記事に

  • 顔アイコン

    明けましておめでとうございます〜

    今年もよろしくお願い致します〜

    [ kinnsann ]

    2014/1/4(土) 午後 4:56

    返信する
  • 顔アイコン

    あの小屋の存在は、ありがたいですね〜
    今年は、無理かもしれませんが砂埃対策して
    小屋の中にコタツ入れましょうね!
    コタツの方は、私からクラブに寄贈しますよ!
    あと今日は、リポの放電ありがとうございました
    次は、準備万端で、行きますので
    設定&調整お願いします

    [ riso ]

    2014/1/4(土) 午後 5:17

    返信する
  • 顔アイコン

    明けましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いします<m(__)m>

    今年はもう少し更新したいと思います^^

    うちは小屋を建てれないので代わりの物を手配中です(笑)

    Ponta

    2014/1/4(土) 午後 5:38

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます。

    本当に アジャイル倶楽部発足できそうですね〜

    って! うどん旨そうですね〜
    あっ! まだ夕飯食べて無かった!お腹がへったです〜

    ナッパ708

    2014/1/4(土) 午後 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    今日はおつかれ様でした〜。

    ローターホルダー、ごめんなさい(@_@)

    ほんと、冬は小屋の存在が有りがたいですね〜!

    瓦屋KAN

    2014/1/4(土) 午後 9:22

    返信する
  • 新年おめでとうございます

    なんかマジでクラブ名変えた方が良さそうな様な・・・(笑)
    今年も宜しくお願いしまっす

    [ ヘリじじぃ ]

    2014/1/4(土) 午後 9:45

    返信する
  • 顔アイコン

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    私も何とか初フライトを無事済ませる事ができました〜。

    これで明日からはガンガン攻めれます(爆)

    [ yossi ]

    2014/1/4(土) 午後 10:41

    返信する
  • 雪がないですが、今年は暖かいのでしょうか?
    今年も楽しく飛ばせると良いですね!

    我輩の飛ばし初めはいつになることやら。

    今年も気楽にお付き合いください。
    宜しくお願いします!

    クロB

    2014/1/4(土) 午後 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    kinnsannさん
    今年もよろしくお願いします。
    また、お会いしたいですね〜

    apex

    2014/1/5(日) 午前 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    risoさん
    塵埃対策はできればいいですよね〜
    コタツとなると今の2倍の広さが必要ではないですかね〜
    次回これる日を連絡してくださいねぇ〜

    apex

    2014/1/5(日) 午前 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    pontaさん
    記事楽しみにしてますよ〜
    それに代わりの物が気になります〜
    今度アップしてくださいね。
    今年もよろしくお願いします。

    apex

    2014/1/5(日) 午前 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    ナッパさん
    まだ、来られなかったですが、クラブにAGILE持っている人いるのですよね〜
    うどん美味かったですぅ〜〜
    こういう事毎週できれば最高なんですけどね。
    今年もよろしくお願いします。

    apex

    2014/1/5(日) 午前 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    瓦屋KANさん
    ローターホルダーってKANさんのありました?
    私のはすごい汚れているやつですよ〜
    小屋の中で暖をとるってこの季節に欠かせないかと思いましたよ〜

    apex

    2014/1/5(日) 午前 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    へりじじぃさん
    マジでクラブ名変えてもほんといいかも。。
    でも、KDSからしたら、どうなんでしょ?
    今年もよろしくお願いします。

    apex

    2014/1/5(日) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    yossiさん
    初飛行終わりましたかぁ〜〜
    私もガンガンいきたいですが、寒さで指がよく動かなくて・・・
    今年もよろしくお願いします。

    apex

    2014/1/5(日) 午前 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    クロさん
    今年、雪は薄ら積もる程度ですね。でもめちゃ寒いです。毎朝マイナス○℃ですから・・・はぁ嫌だ嫌だ。
    今年もよろしくお願いします。

    apex

    2014/1/5(日) 午前 9:14

    返信する
  • 明けましておめでとうございます♪

    同窓会どうでしたか!(-^〇^-) 15年ぶりだと、みんな結構、見た目に老けていたんじゃないですかねぇ(^。^;)

    MASATO

    2014/1/5(日) 午後 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    あれ〜、コメント入れたつもりでしたが、遅ればせながら、今年も宜しくお願いいたします。

    KANさんの記事とカブってるんで、勘違い〜(汗)
    冬は温かいものに限りますね。

    eiyan

    2014/1/5(日) 午後 10:10

    返信する
  • 顔アイコン

    MASATOさん
    *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
    中学の同窓会で、3回目でしたが、以前やった時から15年も経ってますが、皆と会うと当時に少し戻りますね、面影はありましたが、皆歳とりましたね〜
    でも、とても楽しかったです〜
    今年も宜しくお願いします。

    apex

    2014/1/6(月) 午前 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    eiyanさん
    確かにKANさんと記事カブってますよねぇ〜
    同じような写真ですしね〜〜
    小屋にすきま風が入ってこないようにできればもっと暖まるのにねぇ〜〜
    今年も宜しくお願いします。

    apex

    2014/1/6(月) 午前 8:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事