アペックスホームズ蠅亮卍 増田浩一のブログ

不動産を元気にします!潜在価値を120%up↑↑アペックスは「しあわせコンサル」で感動・元気・笑顔を溢れさせます(^^♪

未来の子供たちへ・・・・・

すべて表示

応援していただいて感謝です

イメージ1 長らくお世話になりましたが社長ブログは引越をします。 増田のBlog  NEW→→     http://apex-masuda.jugem.jp/    みなさんに支えられて3000アクセス/日5000ページビュー/日を記録するような ブログに育ちました。 あまり伝えるのが上手くない私がボキャブラリーを駆使して 書かせてもらったり、偉人や有名人のお言葉を拝借しながらでも 続けてこれたのは「伝えたい」という想いからです。 以前の私はわざわざ伝えなくても伝わるのが真の仲間やチームだ! いちいちみなまで言わずとも・・・・ と思っていました。 そのほうが粋だとカッコいいと思っていたんですね ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

珍しい応援メッセージが読売新聞で公開されましたので紹介します。 雄星くんへ――  僕もライオンズ出身なので、他のチームのルーキーより雄星く ...すべて表示すべて表示

仕事と志事の違い by 御堂剛功

2010/3/3(水) 午後 1:56

「仕事なんて所詮楽しいものじゃない。」 「仕事はただの生きる手段に過ぎない。」 そんな声が溢れる中、その意見にハッキリ『NO』を突きつける男がいる。 ...すべて表示すべて表示

今年の新卒採用活動を始めます。 去年に比べ早い時期からのスタートができ嬉しく思っています。 協力していただいたみなさん本当に感謝です。(^^♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事