気まぐれ日記

その日1日悔いなく楽しく(*^^*)

全体表示

[ リスト ]

限定とあったから!

おはようございます^^
昨日帰りに寄ったお店で
期間限定あったから!

イメージ 1


イメージ 2


洋菓子ってより餡だから
和って感じが(^○^)

美味しかったです(*^^*)

この記事に

閉じる コメント(8)

「限定」って言葉にめちゃめちゃ弱い私です。
そして「あんこ」にもめちゃめちゃ反応してしまいます❗

あ〰❗美味しそう❗❤❤❤

2017/3/21(火) 午前 7:58 [ REKKO ] 返信する

季節の変わり目になると、期間限定品がたくさん出てきますよね。
桜の何かの成分が入っているのかな?

2017/3/21(火) 午前 8:19 す〜 返信する

顔アイコン

春らしいお菓子ですね。ピンクのは、イチゴ味のクリームかしら?小豆大好きな私にぴったりのお菓子だわ(^○^)

2017/3/21(火) 午前 11:09 [ こまつな ] 返信する

顔アイコン

和風シュークリームって感じ?
さくら色のクリームきれいでしょうね♪

2017/3/21(火) 午後 1:55 みみか 返信する

REKKOさん♪

毎回ですが限定って弱いんです(^^;

お菓子だけじゃなく酎ハイも買ってしまいますよ(^^;

疲れてるからか餡が目に入ったので買っちゃったf(^^;

2017/3/22(水) 午後 9:24 [ 泉帆 ] 返信する

す〜さん♪

今は桜にイチゴかな(^○^)

ホイップクリームに何か入ってるのかも!

2017/3/22(水) 午後 9:26 [ 泉帆 ] 返信する

こまつなさん♪

これはイチゴじゃなく桜ってあるから!

餡とホイップクリームで美味しかったですよ(*^^*)

2017/3/22(水) 午後 9:27 [ 泉帆 ] 返信する

みみかさん♪

薄いピンク色のホイップクリームでしたよー(^○^)

餡と合ってたから美味しかったわ(^^)

2017/3/22(水) 午後 9:29 [ 泉帆 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事