分解すると

イメージ 1

開く コメント(0)

下記CCS300はバルブ制御なくエア―をとり込むものの全く静に落水出来るアイデアを採用しました。
二重管では、これまでめったにVP13を外管に採用しなかったが今回小型化の為と挑戦。
水槽高2Ocmより高ければ使える、
落差70㎝あればRio800、
90㎝あればRio1100

フイルターはリバーシブルで山型と開花と二通り山型では水面に浮かぶ餌を落下させたくない時に
開花では水面の浮遊物を取り除く時に、またカップに何も付けずに使う事も出来る。

フレームレスも有りも厚さの調整が出来るのでとてもスッキリと設置が出来る

CCS300は細分解出来また透明塩ビ加工ですのでその管理が最高に良い

フイルターの目詰りに対処すべく非常排水筒兼消音器を搭載しました。

開く コメント(0)

RW-CCS300

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

開く コメント(0)

RW-CCS270

RW-CCS270

開く コメント(0)

RW-CCS270   製作中
   CCS(本体)+270(サイフォンセット)+YU(カップ)+F(フイルター)
阿久比町取引限定価格¥10,000    #010501001~#010501010


RW-USB550  製作予定
   USB(本体)+550(サイフォンセット)+W(カップ) +F(フィルター)
阿久比町取引限定価格¥20,000     #010808001 ~

メルカリ

本人が気付くまでは、仕方がない事、他人からの連絡には答えない、メルカリは調査せずに出品を認めて良いのか、今回は特許証を提示したのに調査すらしていない、問題だ、

開く コメント(0)

メルカリ

ご連絡いただきありがとうございます。 

恐れ入りますが、ご本人様確認のため、【貴社ドメイン】から下記詳細をご明記のうえ、再度ご連絡いただけますようお願い致します。 

[1]該当権利を所有されている法人の権利者様でお間違いないでしょうか

[2]当該権利の侵害が認められる【商品URL】 
例:https://item.mercari.com/jp/m〇〇〇〇/ 

[3]侵害が認められる権利内容 

[4]当該権利侵害が認められる理由 

上記4点確認でき次第、削除対応を検討させていただきたく存じます。 

なお、コメントや取引メッセージ等は、メルカリをご利用の皆さまに商品を安心・安全にご購入いただくためのやり取りを行う場としてお届けしている機能となります。 

恐れ入りますが、上記以外での目的での活用は、本来の目的と反する行為となり、また直接出品者に連絡を取る行為はトラブルにつながる可能性がございます為、直接コメントでのやりとりはお控えください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。 



恐れ入りますが、上記以外での目的での活用は、本来の目的と反する行為となり、また直接出品者に連絡を取る行為はトラブルにつながる可能性がございます為、直接コメントでのやりとりはお控えください。

直接コメントでのやりとりはお控えください
トラブルにつながる前に警告したら削除され、二度とコメント拒否され警告出来ない。

メルカリ、出品者はコメント欄で正当性を説明すればより安信で安全な取引が行える場となるのだから拒否しない様にしたいものだ。

開く コメント(0)

メルカリ

ご連絡ありがとうございます。

先のご案内と重複致しますが、知的財産権侵害につきましては、プロバイダ責任制限法に基づき対応を行っております。

上記法律にて、削除要請を行う際は「権利を侵害されたとする者本人」及び「弁護士等の代理人」からの依頼である必要がございます。

「全く原理が同じで私が公にしている図面をもとに作成されている」とのご申告ですが、権利を侵害されたとする本人である場合は、特許権等の登録する権利の証明資料(公的機関が発行する証明書)をご提出いただけますでしょうか。

権利を所有しているご本人以外である場合、対応はできかねますのでご了承ください。

何卒よろしくお願い致します。


(上記法律にて、削除要請を行う際は「権利を侵害されたとする者本人」及び「弁護士等の代理人」からの依頼である必要がございます)
    弁護士まで必要となれば、なかなか先へ進めず、進めさせない戦略とも言えよう。実際この様な法律が有るのかな?

プロバイダー過保護法だわ。

他に方法がある、特許権を精査してメルカリ判断すればいいのでは、出来ないのであれば唯一1回ではあったがコメント欄にコメント出来る様に復旧せよと言いたい。

開く コメント(0)

メルカリ

下記の様な事では出品者の過保護で出品者は沢山現われる、
クレームになった時は出品者から私への連絡が出来る様にと電話番号を聞くとは全く不思議な会社だ


開く コメント(0)

メルカリ

下記に至るまでにはど
ご連絡いただいた件につきまして、恐れ入りますが、担当者名のご案内致しておりません。
ご希望に沿ったご回答とならず申し訳ございませんが、何とぞご了承いただけますと幸いでございます。

なお、前回と重複のご案内となり恐れ入りますが、権利を侵害されたとする本人である場合は、特許権等の登録する権利の証明資料(公的機関が発行する証明書)をご提出いただけますでしょうか。 

権利を所有しているご本人以外である場合、対応はできかねます。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーー
株式会社メルカリ
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
ーーーーーーーーーー

============
□ ご本人様を証明する書類1通
(運転免許証、保険証、パスポートなどのコピー)

□ 添付の誓約書へ署名をしたもの
※添付の誓約書をご確認いただき同意のうえ、ご署名をお願いいたします。
==============

なお、商品削除後、出品者より削除に関するお問い合わせ等がございました際には、権利者様にご対応いただいております。そのため、下記情報をご教示くださいますようお願い致します。

□出品者からご連絡可能な公開窓口:(メールアドレスまたは電話番号)

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

会社メルカリ 御中

(住所)


(名前) 印

削除請求にあたっての誓約書 当社は、貴社のウェブサイトから当社の権利を侵害する情報を削除するよう求めるにあたり、下記の事項

を誓約します。

1.以下の対象情報は、当社が保有する知的財産を、当社の許諾を得ずに、貴社のウェブサイトに投稿されたものであり、これにより当社の権利が侵害されていることを保証します。
対象情報:

2.貴社が対象情報を削除したことにより、貴社と投稿者の間に訴訟その他の紛争が発生した場合には、貴社が当該紛争に対処するために必要な協力を行うことを約束します。

3.第1項の保証に違反があったことにより貴社に損害又は費用が発生した場合には、貴社に発生した損害及び費用(相当な範囲での弁護士費用を含む。)を補償することを約束します。 



開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事