シャンプー!

おはようございます^^ 皆様のブログ訪問もなかなかできず・・・・ 申し訳ありません。 やっと更新してみました^^; 夏休みも終わって 9月新学期。 長いお休みも終わりですね〜 あぽろママも 毎日あぽろと散歩したり フラのレッスンに通ったり・・・・ すっかり元の生活に戻りつつあります。 あぽろも久しぶりに 母ちゃんのシャンプー! かと思ったら・・・・ 美容室に連れて行かれて 車の中ではご機嫌〜〜♪ 美容室に着いたらいつもはビビるあぽろですが・・・・・ 昨日は病院併設の美容室、かなりの混雑で お友達がた〜くさんいて あぽろは大喜び!!!(笑) すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

イタリアン・ランチ

2012/9/6(木) 午後 9:47

昨日、Nちゃんとランチに行ってきました。 あぽろママが入院してたのを心配してくださって・・・・ で、元気になったから 一緒にね〜♪ 今回は、 アロマフ レスカ 他のフロアの喧噪から離れて 静かなゆったりした造り・・・・ 二人で入ったから窓 ...すべて表示すべて表示

長い夏休みを頂きました^^

2012/8/14(火) 午後 10:20

皆様大変ご無沙汰しております。 タイトルのように 長い、本当にお休みをいただきました。 おかげさまで無事退院をしました。 入院期間は18日間でしたが 退院してからの通院もありまして なかなか更新できずにおりました。 入院中は本当に先生、看 ...すべて表示すべて表示

しばらくお休みします

2012/7/6(金) 午前 11:05

本当にご無沙汰しおります。 前回の更新から あっ っというまに2か月が経とうとしています。 普段、元気印のあぽろママですが 数か月前に病気がわかり 今月中旬に手術を受けることになりました。 ブログも更新していなかったので あえて休業! と宣言しなくてもよかったの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事