ここから本文です
ねんねろぼっちゃん〜^^
訪問&コメント遅れてます。ごめんなさい。。

毎年紅葉の締めくくりとなる長床です 今年は落葉も早く23日はご覧の通り 御神木は見事に落葉して丸裸ですが 黄色の絨毯は何とか健在でした まーくんもお参り? 奥に見える階段を登ると 本宮があります 雨はやんでいたけど水溜まりにも落ち葉が一杯です この階段・・・こんなに新しかったっけ??? 丁度バスの団体さんが居なくなって祝日にもかかわらず貸し切り状態 こんな事は滅多にないですね。 ピークを過ぎたせいでしょうか 何かと煩わしい自称カメラマンのおじさまたちも居なくて最高です すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久々の朝ラー

    2017/11/23(木) 午後 6:36

    勤労感謝の日 パパの休みと祝日が重なるという 年に2〜3度あるかないかの貴重な時間 午前8時半 まーくんを先導にして一路喜多方へ 目的はズバリ朝ラー ...すべて表示すべて表示

  • 寒い朝

    2017/11/22(水) 午前 9:20

    今朝の散歩です 冷えました・・・・ 6時ちょっと前ですが暗いし・・・・ 途中の水溜まりは凍ってます 博物館脇の楓もかなり落ちました ...すべて表示すべて表示

  • 冬が来た・・・

    2017/11/19(日) 午後 4:53

    今朝7時頃の土湯 冬です・・・・・ 路面が凍結した上にさらっと雪が積もってます 見た目大した事無い様に見えますが これは滑りますヤバいです ノーマルでは走れません ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事