たまにブログをつけておかないと・・・

先日、友人から、 「最近、登山にハマっている南蛮貿易さんが、 ブログやmixiを放置していると、 山で遭難したのかと思う。」 と言われたので、久々に更新です。 といっても、まあディスカスねたですね。 これは最近、最近、某ディスカスの蒼い巨星の方がブリードされた個体なのですが、 大事に育てなければ、と思います。 こちらは某千葉の方からお預かりしている個体なのですが、 さいきんみるみる大きくなってます。うーん、すごい迫力。 ホントにこれ、ウチなんかに来てよかったのでしょうか。 ありがとうございます。 次に、私がナンシーに引き続き、繁殖している、シュミットフォッケブリリアントの稚魚。 ちょっとずつ大きくなってきました。 親はこれなんですが、目つきが悪いですね。 破牙のオーガみたいです。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事