●本日の自分勝手なつぶやき〜Selfish Mutter●

春といえば花見!!早く桜開花してくんないかなぁ〜♪

お花見の季節です♪

昨日は花見しました☆ めっちゃお花見日和でした。 日中もいいお天気だったし、夜もたいして寒くなかったし。 なんていい日をチョイスしたんだろ。 でもねでもね・・・。 参加者が多いのなんのって。 予想以上でした。 そんでもってパニクりました。 みなさん大変ご迷惑おかけしました。 私にはもうちょっと冷静さと適応力が必要だと実感。 でも、失敗しても次に繋がればよいのよ。 これだけ集まってくれたのも努力の結果(だと思いたい) あぁっと花見中なんとヒロシと京本政樹が撮影にきた!! めっちゃビックリ( ̄□ ̄;) まさかそんなのに遭遇するとは・・・。 だって普通に歩いていったし(笑) こんなこともあるもんなんだ。 久々に有名人みましたよ☆ いい加減写真取り込まなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

エイプリル到来!!

2006/4/2(日) 午前 1:17

とうとう4月ですね〜♪ 昨日はエイプリルフールにもかかわらずなにも嘘つきませんでした。 なんかもったないもったいない。 祝ブログ1周年経過!! 知らないうちに携帯からも更新できるようになったみたいで。 暇なときにで ...すべて表示すべて表示

とうとう3月・・・。

2006/3/1(水) 午後 4:29

3月になりましたね!!! 相変わらず寒いです(ブルブル) でも,先週末の土曜日はめっちゃあったかかったのになぁ〜。 せっかく引越ししてコタツしまったのに意味ないじゃん。 まだまだ寒い日々が続くみたいです。 あぁ〜困 ...すべて表示すべて表示

フィギュアスケート〜♪♪

2006/2/24(金) 午前 8:53

いやぁ〜すごかったですね★ 私貫徹する予定だったのにいつの間にか寝てましたけど(^^;) フリープログラム始まったころは起きていたのになぁ。 そこよりも最後のほうが見たかった・・・。 何回もダイジェストされましたけど、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事