全体表示

[ リスト ]

たまーに豊橋佐藤店のアップルマンがブログでネタにするのを見て食べたくなるんですよねぇ…。
久しぶりの二号さんです。




昨日は別のお店で汁なし(まぜそば)をいただいていたので、
今日は最初っからスープ有りのラーメンを頼むつもりでした。寒かったし。
って事で、基本に戻ったこちらの一杯をオーダーしました♪

らーめん(大盛り)
イメージ 1
★★★★☆

脂マシ、ニンニク少なめ、麺カタめでの注文です。

これまで何十回いただいたことか……ワタシの大好きな一杯ですw
野菜の盛り、ニクの見栄え、麺の食感など、すべてがワタシ好み。

本場の二郎はまだ未食ですが、ワタシにとってこのお店の一杯は「二郎系」ではなく
「二号さん」としてのお味として完結しているんですよねぇ…。
本場に比べかなりマイルドだと聞いてますが、ワタシにはそれが合っているんでしょう。

今日は早い時間だったせいか、背脂がフルフルの形のまま残ってました。
卓上の鷹のツメを加え、辛さで身体があったかくなって…スープまで完食です (・∀・)



案の定夕方になってもお腹が重いですが、久々に食べて大満足の一杯でした。
ごちそうさまでしたっ♪

閉じる コメント(2)

いつもラーメン食べたい時にこちらにて記事が出ます。(*_*)
あ〜〜!
スーパーで売っている生麺レトルトは、昼食にて食べているのですが
やはり気持ちのこもったラーメンは、美味しそうです。
このチャーシュー?角煮も美味しそうです。
お腹空きました。(T_T)

2015/2/6(金) 午後 11:43 どらやきパパ

どらやきパパさん、こんにちは ノシ

作り手の気持ちがこもった一杯…それに惹かれて食べ歩いているTKDです。
チャーシュー…というか、ニク、食べ応えありますよぉw
ただ、ワタシは正直ニクは一枚で十分。それより麺を食べたいお店なんですw

2015/2/7(土) 午前 11:47 アップル豊橋新栄店


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事