アップル岡崎上地店のWeblog

岡崎市・蒲郡市・額田郡・幡豆郡にお住まいの方のカーライフをサポートいたします。

全体表示

[ リスト ]

W215 CLクラス

W215 CLクラスですが、

2ドア クーペです。

CL500やCL600 AMGのCL55などグレード的にはかなり上ですが、

中古車の相場が下がってまして、

購入としてはかなり狙い目かと^^

なかなかこのガソリンが高い中考えていらっしゃるかたは少ないかと思いますが・・・

かっこいいのでほしぃぃぃぃ〜ですね^^;

CL55とかもかっこいいし、

ロリンザー、ブラバス、カールソンなどで組んでもいいし、

WALDなど国産のメーカーで組んでもいいし^^

クーペで5mもある大きさも魅力です(`・ω・´)

AMG CL55ではV8 Sチャージャーも付きもの凄い速さではないでしょうか^^

もっと早い車はありますが、車体も2tもありますし^^;

( ゚д゚)ホスィ…

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

が、頑張れー☆超頑張れー☆

全力で物陰から応援しています。

また、コメント書き込みにきま〜す♪♪ 削除

2008/6/13(金) 午後 4:37 [ ★ことみ★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事