全体表示

[ リスト ]

今日のひみつの嵐ちゃんは、未公開シーンを一挙公開!!
 
今までのVIP ROOMに出演された方の中から厳選
米倉姉さんトップですか〜
まあまあ・・大御所ですからね。
 
他にも、堀北さんに上戸綾さんやマリエちゃんもありましたね。
結構カットされてるのね。。。
 
嵐さんのみなさん携帯にはロックを掛けているという話で
相葉ちゃんだけがロックを掛けてないことで問題になったそうです。
もし落としたらねぇ〜拾った人はビックりよね。
でも相葉ちゃん、ちゃんと名前を変えて登録しているらしいです。(笑)
 
マリエちゃんにうなじを見せてもらってニンマリ!のニノちゃん
それを見て、指でグットして100点と嬉しそうな相葉ちゃん。
相葉ちゃんがマリエちゃんの二の腕をつまんで食べちゃったのが
ボツになった大きな理由かしら・・ゴメンて謝る相葉ちゃんが可愛かったのにね。
 
そして嵐の新コーナーダービーが可愛馬の被り物!
マツモトライオー
サクラバクシンオウ
アイバインパクト
オオノキャップ
ニノミヤカズナリ
 
ニノミヤカズナリっ本名のまんまだよ〜〜(爆)
みんな可愛い〜〜
カメラの前まで走ってきてドアップのマツモトライオー
テンション高いな〜!!(笑)
うまの着ぐるみが、こんなに似合うアイドルもいないだろうな〜
なにをしてくれるんだろうか?ワクワク
 
芸人のフジワラやはるな愛ちゃんや小倉優子ちゃんたちで
誰が1番か予想!
うん?
嵐ちゃんたちは座ってるだけでした。
すみません・・勝手にジタバタと動き回る嵐さんを想像していたもので・・
 
第一レース
>渋谷の女子高生に、もし無人島に行くならどの嵐さん?
 
1位、大野さん34人でダントツでした。
2位相葉ちゃん、3位潤君、4位翔くん、最下位は、ニノちゃんでした。
このゲーム面白くないって、テンションが下がってしまったニノちゃん
私なら・・やっぱり潤くんですよね〜〜花男Fを思い出しますわ〜〜!!キャッ
 
 
第二レース
>歌舞伎町のホストに聞いた、NO1になれそうな嵐さんは?
 
1位がニノちゃん、これはニノちゃん「やったー」って喜びましたね〜
2位が潤くん、3位翔くん、4位智くん、最下位は、相葉ちゃんでした。
空気が読めなさそうだからって・・そんなことないと思いますよ。
ちなみに、ホストクラブの社長さんは、相葉ちゃんを押してましたけどね。
 
智くんは、本当にホストになりたいと思っていたとか
僕がもしホストになってたら、谷谷谷ですね。。。って智くん
嵐でよかったね〜〜山山山だものね〜!!!爆笑。
 
そして本日のメインレース
>堀北真希ちゃんが、もし結婚するなら、嵐の中で誰?
 
1位に潤君をあげてくれました〜〜真希ちゃんだったら・・まぁいいか?
イヤ良くないけど・・ううんん・・複雑です。
2位翔くん、今共演しているのに・・本当に残念な人としか言いようが・・
なで肩と名前はいいのに・・って褒めどころがそこだけッスカ!!!!(爆)
3位相葉ちゃん、4位智くんで、最下位はニノちゃんでした。
 
僕、超大穴って立ちイチですか?!って、嘆いてるフリして
結構気に入ってる様にみえましたけどね・・・ニノちゃん(笑)
 
真希ちゃん大奥でニノちゃんと共演するんだぁ〜^^*)
そっか〜〜じゃあそこで好感度アップしてくださいね。
腕はありますから〜〜ね、ニノちゃん。
 
今日の嵐ちゃんは、智くんの谷谷谷がツボだったなぁ〜〜
次回も続くのか・・このレース!
問題が問題かもね?ふふふー
 
まあ・こんな感じですよね。
本当は5人で走って欲しかったなぁ。(なんてドSな私なんだ・・)
嵐さんが疲れるって〜〜
でも、うまの着ぐるみの嵐さん達は可愛かったな〜〜
あんなマスコットが欲しいです!!売って

この記事に

閉じる コメント(8)

米倉が最初に出てきて、また米倉?って思ったら未公開シーンだったんですね!!忘れてました〜〜

相葉ちゃん、メンバーの名前とか変えてるって言ってましたが、変えて誰がこの名前とかってわかるんですかね??

着ぐるみをきてる嵐ちゃんたちが可愛かったですね❤
もうキュンキュンしてました!!

無人島に行くならってマツジュンですよね〜〜あの花男みたいに、シャンプーもしてあげたいし髭もそってあげたいです★

私はマツジュンが選ばれて嫉妬してしまいました(>_<)
問題によって楽しいのと、そうでないのとありますね。
でも可愛い嵐ちゃんたちが見れるので、続いてほしいですね♪

2010/3/19(金) 午前 0:48 :桃: 返信する

そうそう!私も・・え!また姉さん?って思いました。
そしてらいっぱい出てきて覚え切れませんでしたね。

携帯は相葉ちゃんのだって分かったら片っ端から電話されちゃうし
自分でも分からないなりそうね。
ニックネームのメモが要りそう〜(爆笑)

着ぐるみの嵐さんたちは、牧場王みたいになってて可愛いです。
牧場王知らない人もいるのかな?あはhh−
真希ちゃんが松潤を選んだのは意外でしたね。
可愛い着ぐるみを見たいから、続いて欲しいですね〜♪

2010/3/19(金) 午前 7:57 よもぎ 返信する

私も米倉さんが出てきた時は みんなの顔が浮かんだわ〜(アバターにね!(;^_^A アセアセ・・・) でも未公開も良かったし〜何より新企画が良かったね!智くんの気ぐるみを被っての お茶目な登場から穂の当に可愛い〜(o^-^o) ウフッなんてみていました 確かにホストには向いていないかもしれないけど やっぱり無人島では頼りになると思うわ(o^-^o) ウフッ

2010/3/19(金) 午後 10:28 まめ 返信する

たしかに馬のぬいぐるみは着なくてもよかったような気もしたけど・・・・ファンサービスですよ!きっと♪
でも、せっかくだし、よもぎちゃんの言うようにジタバタする姿もあってもおもしろかったかもね〜♪
堀北さん、潤くんを一位に選んでくれたね〜♪よもぎちゃんは複雑なの???

2010/3/20(土) 午前 0:11 カコ 返信する

まめちゃん、最初の姉さんのがカットシーンじゃなかったからね。
またこれ?ってみんなのガックリしてる顔がね(笑)
無人島ではやっぱり智くんですね。ニノちゃんだと干物になるわね。
ダービーは、面白かったわ〜着ぐるみが可愛いかったね。

2010/3/20(土) 午前 8:58 よもぎ 返信する

カコちゃん、着ぐるみはファンサービスですね。
ただのトークにここまでやってくれる嵐さんが人気の秘密ですよね。
私は潤くんが一番人気になると素直に嬉しいですよ!
ただ、ベタベタしないでくれたらね。(どっかの姉さんみたいに)
モテすぎるのも嫌だから、今がちょうどいいですね。
やはり嵐の中のモテ男は相葉ちゃんと智くんで納得です(笑)

2010/3/20(土) 午前 9:05 よもぎ 返信する

よもぎさん、こんにちわ!
着ぐるみ最高でしたね◎基本嵐くんたちのコスプレ系が好きなので!
ダービーは続きそうですよね〜
もっといろいろなランキング見てみたいな!
翔くんが残念賞から脱出できるような・・・・
「日本の政治に詳しそうな人ランキング」などどうかな〜

2010/3/20(土) 午後 1:28 アリシー 返信する

嵐ふぁんは着ぐるみとか被り物好きだよね〜
嵐さんのコスプレも楽しかったな・・ってこれ宿題くんの思い出か?
トークだけなのに、全身着ぐるみで、ファンサー有難うございます。
難しい質問なら翔くん一抜けでしょうね〜(^_^)V

2010/3/20(土) 午後 2:25 よもぎ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事