エースの一球

その、瞬間の感動。 丸の内で働くOLの気持ち。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今日は、バイトの予定だったけど、事情によって1時間終わっちゃったため、
その後、買い物に行った。

とは行っても地元を自転車で徘徊していただけだが。
片道7駅分くらい移動したから、結構疲れた。。

本当はバイトのためのポロシャツを買うはずが、
売ってなかったため、他のものへと気持ちは移ってしまった。

買ったもの。
・カルピスウオーター2本
・あだち充のラフ ワイド版 全巻
・オルフェウスの窓 1、15〜18巻(これで全巻そろった!!)
・夜明けまで1マイル 村山由佳
・mini (bapiの付録が欲しかっただけ笑)
・ハローキティの小物入れバッグ(バイト用)
・テープの修正テープ

うーん。かなり雑貨。

写真のタッチのメタルプレート。ストラップです。
上は、優勝した瞬間のタッちゃんとコータロー。やばいです。この絵にやられて買いました。
下は南とタッちゃんです。
12種類あるみたいで、その中のいくつかは長澤まさみちゃんが写ってます。
もともとタッチは好きな漫画なんだけど、
最近長澤まさみちゃん可愛いと思い始めたので、
12種類全部集めたくなっちゃった(笑)
世界の中心で愛を叫ぶの時はあんまり好きじゃなかったのに、
人の好みってホント変わるものです。

9月号のspringの付録はtsumori chisatoのミニバッグでした。
ちょっと欲しい☆

この記事に

閉じる コメント(3)

『タッチ』イカしますねぇ!!私も大好きですよ!!もうハイテンションなります!そして、あだち充さんのマンガいいですよねぇ〜。

2005/8/4(木) 午前 3:06 ted**uriit*go 返信する

タッチかなり大好きです!なんか最近、月刊で出てるやつで始めて読んだんですが…カナリ!!イイ!!(゚∀゚)

2005/8/4(木) 午前 3:41 meg*rin*o*00501*5 返信する

初めまして!タッチのメタルプレート、集め始めました!7/12という状況なんですが… トラバさせて下さいm(__)m

2005/8/13(土) 午後 4:38 cal*io*z*mf 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事