司法書士法人アプローチのお仕事ブログ

名古屋市・丸の内オフィスの精鋭部隊が対応しています。

アプローチ女子会♪

先日、アプローチで女子会を開きました☆
新しく入った恵子さんのお誕生会も一緒にしました♪

アプローチ女子はカラオケ好きが多いので、カラオケもできる部屋で女子会をしました!

その時の写真です↓

イメージ 1


イメージ 2



恵子さんは入ってまだ3ヶ月なのにすっかりアプローチの一員です♪

素敵な歌声を披露してくれました!

また女子会を開いたら報告しますね♪


この記事に

開く コメント(0)

銃社会の惨劇。

こんにちは、三浦です。

どんどん暑くなり、オフィスではクーラーがついていないと蒸すようになりましたね。

いよいよ夏到来ですね。

それにしても、最近は衝撃的なニュースが多いですね。


50人以上の死亡者が出たアメリカの銃乱射事件も衝撃を受けました。

銃の恐ろしいところは、多くの人を一瞬にして致命傷を負わすことができるところです。

これほど強力な武器はありません。

全ての人間が善人では無い以上、殺人を防ぐのは難しいですが、結果を抑えることはできると思います。

全米ライフル協会は、今回の事件を受けても尚、アメリカが銃社会であり続けることを推奨する声明を発表しましたが、それではいつまでたっても銃による大量殺人がなくならないと思います。

銃をもって銃を制するには限界がありますし、銃の所持率が上がれば銃による事件の発生率も上がるとのデータもあります。

軍需産業の絡む問題なので、一筋縄ではいきませんが、このような凄惨な事件が起こらないよう願うばかりです。

真面目な?話になったので、最後はおいしいカツオのたたきでリフレッシュしてください♪


イメージ 1




この記事に

開く コメント(0)

Recently I am driver

こんにちは、三浦です。

最近毎日外回りで運転してます!

会社の車を運転するので緊張感はありますが、今のとこ無事故です♪

安全運転で、事故の無いよう心がけたいですね。

特に私は駐車や車線変更が苦手なので、気をつけたいです。


イメージ 1




無事故無違反を心がけたいですね。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事