志乃の日記

2017年は、良く働き、休日には、リフレッシュ外出(ミニ旅・美術館など)心も豊かに!

気に成る事

すべて表示

おうし座の志乃の運勢 (2017年07月...

おうし座の志乃の運勢は92点! (2017年07月19日) 総合: 好きなものは好きと、自分でしっかり肯定することが今日のポイントになりそうです。形のあるものでも、ないものでも、好きだと感じるものはあなたにいい影響を与えてくれる存在であるはず。毎日の暮らしの中で、心から好きだと思えるものが多ければ多いほど、人生は幸せなものになるでしょう。コンビニのスイーツ、上映中の映画など、あなたの気に入ったものを人におすすめすると、喜びは何倍にも感じられますよ。 div>金運: 100円ショップに行ってみると、必要なものが手に入る予感 仕事: 最高のビジネスパートナーが見つかるかも。 無理かと、個人での仕事で、パートナーは必要では無い。 ラッキーアイテム:目にいいサプリメント ラ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

◎本日、病人様ご夫妻の、   卒寿の祝いの日です♪  前回の、米寿の、お祝いの時も、付いていました。  米寿の祝いの時は、ホテルの会場の入り口まででした。 ...すべて表示すべて表示

刺身(握り寿司)の差し入れ♪

2017/7/23(日) 午後 5:06

◎家族の方から、刺身と、握り寿司の差し入れが、有りました♪  嬉しいですね〜!!

◎名古屋←→福岡モーダルシフト 福山通運 福山レールエクスプレス号  近藤せんべい本舗と、福山通運のコラボ!?  岐阜県大垣市静里町293-1      ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事