エプロンの人 カードの方の日記サイト

大阪は和泉市にある「みどり文具店」の隠密店員エプロンの人がカードの事でコソッと書いてきます。
来月発売予定の遊戯王のエクストラパックのポスターを貼ったので。

イメージ 1


イメージ 2


ますますポスターだけなブログだ。
パソコンが新しくなったから、また色々とやりたいけど、なかなかでけない。

なんか遊戯王も再録なパックのローテーションが短くなってきました?
そんな風に感じています、今日この頃(^^)

デュエマみたいに、ハデな構築済デッキも欲しいですね。
それ入れたらアカンやろー的なノリのカードが沢山入ってるとか。
最近の構築済は、どれも良い感じですけどね。

この記事に

開く コメント(4)

ココはポスターを紹介してくブログかいって感じになってきました。
アカーン~_~;

そんなので、ポスターを貼ったので。

イメージ 1


4月20日発売予定の遊戯王
ジャッジメント・オブ・ザ・ライトのポスター

イメージ 2


イメージ 3


新しい環境についてけませんー
デッキも、全然作れてなくて。
ダメですわあ。
早く魔法使いデッキ作りたいですわ。
最近、和風なモンスターが多くなったので、嬉しい。

この記事に

開く コメント(2)

今回はアプリがあるので、店からチョロっと更新(^^)

3月16日発売予定のデュエルマスターズ グレイトミラクルのポスターを貼ったので。

イメージ 1


またまた面白いカードが多そうなんですけど、ティラノドレイクのカードがなさそうなのが寂しい・・
くー、メカオーとか活躍してるのにぃ。

この記事に

開く コメント(2)

テストをかねて

なかなか更新でけなんだ。
で、気づけばYahooブログのアプリがあったので、使ってみました。

なので、iPhoneから投稿です。

3月16日発売予定の遊戯王のスターターデッキのポスターを貼ったから。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


と、上手くいくかな?
上手くいくと、このアプリ便利さんやな〜

この記事に

開く コメント(4)


最近、寒いので家に帰ってコソっと模型の塗装したら、電気カーペットで寝てしまいます。
 
なので、ポスターを撮ってきて更新できる時間あるのに、アップできなかった。
遊戯王、コスモ・ブレイザーのポスター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月17日って、ヴァンガードにバトスピにデュエマも、そのくらいに発売がかたまってたかな?
むう、サイフも寒いよ(つоT)

デッキ作りたいーとかなっても、そんなので寒くて家に帰ったら寝てしまい。
何もできなく、もったいない時間の使い方をしてしまっています。
 風邪をひかないように注意しなければ・・

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事