APSカップに出てみたよ 2

底辺なエキスパート (だってオープン163点だもの)

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

APS大阪公式記録回

2014年12月13日にブログの無期限停止を発表して1年半が過ぎました。 APS界では死んだとか殺されたとかのウワサが流れていたそうですがドッコイ生きてるシャツのな〜か〜。 いやぁ・・・RISKYさんがお前来ないなら ...すべて表示すべて表示

無期限停止

2014/12/13(土) 午後 2:53

APSファンの皆様。 今まで、こんなつまらないブログに訪れていただき感謝です。 精密射撃に意欲が湧かなくなったので無期限でブログを停止します。 今までこんな薄っぺらい人間にお付き合い戴き感謝に ...すべて表示すべて表示

むきー!!!

2014/9/15(月) 午前 11:28

やっぱり当たらないのは銃のせいと大きくうなづく小さい男です。 大阪が1週間後になったのでここで初めてLE-13を分解してみます。 そう、東京本大会前から週末毎に天気が悪く湿度が高い中で使ってきて、銃口からも蒸気を噴いたので心 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事