善良のススメ☆

清く正しく、毎日平和♪が生きる目標です。

こんな毎日 桃色編

すべて表示

なんだかうれし〜な〜♪

仕事が忙しくてなかなか逢えないうさぎさん(←彼氏です。一応)。 マンション購入や、その他諸々の環境変化を小出しにするのにも、卯茶なりの訳があるんですよ、訳が。 今までお付き合いのペースは100%、どこから見てもうさぎさんペース。 卯茶としては異存はないんだけれども(卯茶も夜バイトが忙しくて時間が取れない時期もあったしね)、 仕事が忙しいとはいえ、逢えなさ過ぎだし、「これって卯茶単なる都合のいい女(古い?)と思われてない」という気がしないでもない。 今さらやけど。 で、卯茶の大きな環境変化を機に、「別れるなら別れる、別れないなら別れない(←当たり前?)」と、 一大決心をして「引っ越すよ」ってことを話したわけです。 「遠くに引っ越すん?すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

報道特集 ケータイ投稿記事

2010/11/6(土) 午後 6:53

クジラやイルカを食べるんは、今の日本ではそないポピュラーじゃない。 もしかすると、もっと少なくなって、獲る人もいなくなって、最後は歴史になるかもしれへん。 けど、そうなるかどうかは、日本人が選択する事であって、他の国の人に注文つけられた ...すべて表示すべて表示

大変 ケータイ投稿記事

2010/10/12(火) 午前 11:31

大変や。

トンネルを抜けるとそこは、、、 雪景色だ。 今更? 三田恐るべし。 そら、今日は全国的に冬日らしいけど、、、 もう3月やん。 冷たい雨くらいにしとこうよ。 頼むわ。


.


みんなの更新記事