アQア

車の内装修理・カスタム、ミガキ・コーティングの専門店です。

柏市の「アクアオーテック」です

すべて表示

【 店 舗 情 報 】

ア ク ア オ ー テ ッ ク 住所 :千葉県柏市新富町2−18−15 tel:090-5751-3554 金谷(カナヤ) 「牛角豊四季店」さん隣りです 「 アクアプレミアム 」ボディーガラスコーティング&レザーリペア・カスタム 「 アクアオーテック 」のホームページです →   http://aquacare.web.fc2.com/ 地 図   →   http://yahoo.jp/a8IjVA

その他の最新記事

すべて表示

メキシカンビートル

2016/6/17(金) 午前 7:12

ここの所、ポルシェの流れできましたがちょっと曲げて、たまたまちょっとした修理で入ってきた、 '03 メキシコビートルです。 最終型なのかな 新並・2.5万k・ホワイトリボンタイヤ で、新車みたいな車両で、なんか良いですねエ〜 今改めて考えてみると、現代にはなくなんかいい雰囲気出てて、毎日の足にイイんじゃないかなア〜 とか思っ ...すべて表示すべて表示

ポルシェパナメーラ

2016/6/16(木) 午前 7:49

もう一つのポルシェ パナメーラ良いよなア〜 ベンツ・BMWに飽きた人に良いんじゃないでしょうか。 それかクワトロポルテなんかも良いですよねえエ〜 ...すべて表示すべて表示

ポルシェケイマン

2016/6/15(水) 午前 7:52

スピードイエローのケイマンです。 やっぱり黄色はこれが一番だなア〜 ケイマンは当初より人気がありかなり売れたんでしょうかね。 自分的には、オープンのボクスター派でしょうか。 ベンツSLKみたくメタルトップのオープンにすれば良いのになとか思います。 BMWのZ4もメタルトップになりましたね。 まあ、キャンバストップのほうがら ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事