久しぶりに仕入れちゃいました

こんにちは! ヒョウモントカゲモドキは繁殖を毎年行っているので、仕入れる事はほとんどありません・・・ 稀に、コレ将来親に使えるな!なんて個体を見つけてしまうと仕入れてしまうのですが・・・ そういう見方をしていると、視野が狭くなりなかなか出会いには恵まれません。 そんななか、スティーブン・サイクス氏ブリードの個体が入荷したとの事で、 久しぶりに仕入れてしまいました! ヒョウモントカゲモドキ‘タンジェリン’ ‘ハイポ’にはならない、豹柄がしっかり残るタイプと思われます。 意外と最近、こういったオーソドックスな個体が少ない。色もそこそこ鮮やかです! ヒョウモントカゲモドキ‘ベル・サングロー’ 数匹いるなかで、ピックアップしたのはこの個体だけ。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事