全体表示

[ リスト ]

両生類入荷

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは!昨晩、爬虫類、両生類をいろいろ見せてもらいました。

とりあえず、気になった両生類を、仕入れてみました(>_<)

クツワアメガエル オーストラリア原産の大型樹上棲のカエルです。とても元気でカワイイです。

もう一つは、仕入れるのに戸惑ったのですが・・・

カメルーン産アシナシイモリ ミミズですな〜なんでこうなっちゃうの?って感じです。カワイイかな・・・

書籍もチョロっとあったりします。同じ亀の本ですが、内容は全く異なります。

誠文堂のリクガメの本は、とてもわかりやすく、そして深くリクガメの飼い方が説明されています。

みのじさんの、カメが好き!は、とても優しい本です。カメの興味がない方でも、この本を読めば関心が持てますよ!


明日、AZ便入荷予定です!!

合わせて、レッドビーシュリンプ純血個体上物が入荷予定です!!

明日の、更新もお楽しみに!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事