空飛ぶ 旅先スケッチ 日記

杉原美由樹の水彩色鉛筆を使ったスケッチと子育ての日々を紹介します。

全体表示

[ リスト ]

マルタは田舎だと思いきり思っていたので、お米とかは久しくたべれないと思っていました。が納豆やたくあんまであるアジアンショップやさしみとして食べられるマグロやサーモンのある魚屋が家の近くにあることを知り大喜び。マグロ養殖漁場は100%日本に輸出してるそうです。毎日朝晩は和食です。紅茶、ハーブ茶好きのわたしは毎回一箱と決めてかうようにしてますがすでに五箱も家にあります。仏、英、独、伊のものが3EURO前後でかえるのです。。。お気に入りはイタリアの友人から教えてもらったMarks&Spencerのオーガニック緑茶レモン。レモンというよりレモングラスの香りがして、スッキリきりっとした美味しさです。

イメージ 1

お盆も素敵なのを見つけて、購入。Butler やZARAhomeもあります。
Marks &Spencer の上にはレストランもありシーサイドの景色がたのしめます。

イメージ 2

ふとみると道ばたの街路樹の下にピンクペッパーらしき赤い実がおちてます。思いきってたべてみました。♪やはりペッパー♪

イメージ 3

うわー!ペッパーステーキ出来る!また改めて人々が少ない朝に取りに行こうと息子とたくらんでます。(笑)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事