競馬とサッカーかな?

『ぁゃ』が管理する プログへようこそおいで下さいました。

最新記事

すべて表示

馬インフルエンザ

で、競馬が中止 長引かないといいけど・・・ この猛暑でやられた?とか色々云われてるけど、どうなのかね? 応援馬がどうなのか心配。 一日も早く回復してくれることを願います。

in 新潟競馬場

2007/8/16(木) 午後 9:55

8/11,12 と新潟競馬場へ行ってきました。 初競馬場です。 レープロを見るまで、誰がいるのかわからずで行ってしまった(^.^; そして、一番のメインがタマモサポートになったのょ。 ジャンクもいたけど、、一番人気してたけど、タマサポちゃんが勝ってくれて嬉しかったです♡ 土曜はジョッキー&撮影会のイベント当選 ...すべて表示すべて表示

オーキッドの3戦目&容態

2007/8/15(水) 午後 5:10

勝ちましたヾ(@^▽^@)ノ 8/11土曜の札幌、1レースに出ました。 ランチボックスに勝ちました! 嬉しかったなぁ〜。ってレースは見れなかったんだけどね。 塚田祥雄 騎手の病状を聞きました。 先月だっけかな?落馬して脳挫傷になり、ずっと入院してる塚田祥雄騎手。 心配で、、。 若手だから、最初の一週間し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事