□■アクアノートタチバナ部屋■□

★看板犬あいちゃんブログ(新着情報やスタッフの徒然ブログ)★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

人気のレッドビーシュリンプ・・人気度は、ピークを過ぎて、安定期に入ったのでしょうか・・価格も、一時期のことを思え

ば、下がってはきましたが、それでもまだまだ高いですよね

最近では特に、白と赤の色の濃さ・・とか、色の厚みとか・・で、グレードが決まるようですが、私、個人的には、見ていて

動くしぐさとか、表情(?)がかわいければイイカナ・・って思います。

なんせ、ちょこちょこ動くので、写真が撮りにくくて、だんだんムキニなってきて、気が付いたら、100枚くらいあっとい

う間。まずまずなのが撮れたので、見てやって下さい〜★

この記事に

イメージ 1

癒される金魚の第2弾です!

大きなほっぺのこの金魚・・水泡眼です。

あんまり大きすぎて、泳ぐのも一苦労

このつぶらな瞳で見つめられると、かわいくて、ぷよぷよのこのほっぺを触りたくなります。

でも、むやみに触って、破けたりしたら大変ですね!

・・・そっと見ているだけにしておきましょう・・・

この記事に

イメージ 1

2009年 新しい年になって、もう2週間が過ぎましたね。

時間がたつのは早いものです・・・

今、店に頂天花房(チョウテンハナフサ)と言う、何ともユニークな顔をしている金魚がいます。

アホヅラと言うか、マヌケな顔をした金魚ですが、見ていると、この憎めない表情で癒されてますね・・

イヤな事や、おもしろくない事があっても、笑ってしまいます^^

一家に一匹! いかがでしょうか!?

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(5)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事