アクアステーションピュア 入荷情報

アクアステーションピュアの入荷情報などをお届けいたします。

全体表示

[ リスト ]

9/30海水魚入荷〜

 
 
今日はコーラル系大量入荷でーす☆☆☆
イメージ 3
写真のは
●タマイタダキイソギンチャク レッド
●パープルフラットアネモネ
コエダハガレハナサンゴ
ナガレハナサンゴ
ハガレハナブランチ
オオバナ(レッドマルチ)
パラオハナガタ
フォックスコーラル
トランペットコーラル
エアダアワサンゴ
バブルコーラル
ベニウミトサカ
トゲトサカ
スターポリプ
 
 
スポットフィンジョー
シマウミヘビ
パステルグリーンラス
オビテンスモドキ
ミヤコテングハギ
セグロチョウ
トゲチョウ
フウライチョウ
アミチョウ
トウアカクマノミ
副店長に教えていただきました 
上から見ると背中の部分がハートにみえるんです!
皆さんはご存知でしたか??
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チンアナゴ
ドワーフシグナルゴビー
ソデカラッパ
 大きいサイズが3.5cmほど、小さいほうは2cmほど
 カラッパの腕って、両手で口をふさいで うふっ って笑ってるように見  えてカワイイのです
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレームスカロップ
 
 
 
 
ライブロックの水槽できました!
 
イメージ 5
 
このサイズがイイけど、
3kgのライブロックって水槽に入れたらどのくらいの大きさ・・・?
実際に水槽に入れて見ないと、いまいちイメージわかない・・・
そんな方のために!!
自由にライブロックを組めるように60cmの水槽を用意しました!!
お声をかけていただければ、私達スタッフがアドバイスさせて頂きます!
ライブロックをじゃんじゃん入れて、生物の力で水をろ過しよー♪

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/6namp3j/ 削除

2011/10/1(土) 午後 0:05 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事