|
中国共産党が現在進行形で行っている、
チベット、東トルキスタン、モンゴル自治区への侵略も、
周辺諸国に対する民族移入・侵略も、
台湾に対する圧力外交も、
弱腰NO1であり、媚中外交の我が国に対しても、
東シナ海ガス田奪取、
海底油田狙いで、突然、侵略宣言した尖閣諸島。
その陰で、アメリカに対しては、
「ハワイを中心に太平洋を分割支配しない?」
などとフザケタ事を囁いている・・・
いい加減、
弱いものいじめはヤメロッ!
しかし残念ながら、彼らに
弱いものいじめが恥ずべき行為だという認識はない・・・
中国共産党は無限に、
周辺国を「解放」していくという恐るべき国家理念を持っています。
中国共産党の言うところの
解放
は、↓
侵略・虐殺・弾圧
という意味である事を忘れてはなりません。
中国共産党の軍隊もしかり、
【人民「解放」軍】
その実態は
【人民「虐殺」軍】でもあるのです。
およそどこの国に、
自国民を装甲車でなぎ倒し、
何のためらいもなく銃殺する軍隊があるでしょうか?
チベットのように軍隊を持たない国家は、
中国共産党の圧倒的な武力の前では風前の灯です。
中国共産党の国営の人民網で配信された
チベット自治区責任者(中共のお役人)の声明です。
ごく少数の人間が殴る・壊す・奪う・焼くなどの破壊活動を行い、
これがダライラマ集団の組織的で計画的なたくらみであることを示す証拠は十分あり、チベットの安定と調和を乱そうとするごく少数の人のたくらみは人々の心をつかむことはできず、失敗は目に見えている(2008/03/15)
http://j.peopledaily.com.cn/2008/03/15/jp20080315_85330.html
ダライラマ法王をまるで暴徒呼ばわり。
もともと敬虔な仏教国家 チベットに侵略し、
パンダを生息地ごと略奪し、人々を虐殺し、財宝を奪い、焼き払い、
弾圧しつづけた中国共産党の50年以上に渡る非道は、
この文面からは全く伺い知る事が出来ません。
が・・・・・
おあいにくさま!
日本では、つい最近、
毒餃子事件で被害を被ったにもかかわらず、
中国共産党から罪をなすりつけられる
ケース・スタディーをしたばっかりですからッ!
もうこれからは、
そう やすやすとは、
騙されませんヨッ!!!
ダライラマ法王は中国共産党の弾圧を「文化的虐殺」と非難しています。
そう、人々の命を奪うだけでなく、民族の尊厳も、チベット語も、宗教も・・・
全てを封殺するやり方は、まさに文化的虐殺、そのものです。
中国共産党は、チベットの高地に青藏鉄道を敷設し、
「チベット発展の為に」とおためごかし宣伝をしています。
しかしあれは中国大陸を横断し、
侵略を限りなく拡張していく覇権主義の、
軍事的戦略に他なりません。
自然を破壊し敷設された青藏鉄道には莫大な費用がかかり、
それを回収する為かチベット秘境観光ツアーとして宣伝しています。
が、青藏鉄道はあまりに危険な高地を通ります。
日本だけでも、2007年の半年間だけで、
ツアー参加者の8名の方が亡くなられています。
高山病はとても危険なのです。
低酸素はチアノーゼになり重症になれば死に至ります。
普段から高地で生活しているチベット人ならいざ知らず、
日本人が気軽に乗るのは大変危険です!
中国共産党は、チベットが観光で売り込めると気付いてからは、
侵略により叩き壊してきた寺院を修復したり、
電気を引いてホテルを建設したり、
チベットを観光資源として利用しながら、
「チベットには経済政策を施して豊かになった。
調和がとれて安定している。」
などと宣伝しておりました。
その矢先のチベットの蜂起は訴えている。
中国共産党よ!
この世にはお金で買えないものがあるのです!
後編こちら→http://blogs.yahoo.co.jp/aquarapter/41571925.html
|