ここから本文です

書庫全体表示

あらま

帰ってきてすぐ書いた記事見たら消えてるね・・・
 
ってことに今気づきました・・・
4日ほど浮かれたり
荷物の荷ほどきにやられたりで色々忙しいさっぷです!!!!!
 
 
最近夜中になるとおなかがすくな〜
ってことでムシャムシャ食べてたら5kg太ってました。
もともと痩せてるからいい兆候^^
 
 
まぁどうでもいい話は置いといて
 
プレゼント!!!!
まぁ成功?かな?って感じ・・・w
 
まぁものすっごく楽しかったよね
戻りたい・・・
ただ、楽しい時間とは早いもので・・・
気付いたら解散・・・
 
くぅ〜
なにもしてない
 
後悔だよね
まぁこんなものかな?
 
てか、途中緊張しすぎて車酔いなりかけた・・・w
危なかった・・・
必死で景色見て癒してた・・・わら
 
何年ぶりの車酔いだろw
どのタイミング!
 
 
まぁこんな感じでした^^;
 
今度ドライブに誘おうかな・・・
でもこれまで私が誘ったら2回とも断られてるから怖い!w
まぁ大丈夫かな?
当たって砕けろ精神でがんばろ
 
しかし、阿部真央の「天使はいたんだ」がめっちゃいい!
これ聞いてしんみりしてる毎日
男の気持ちがわかってますな!わら
Youtubeで聞いてください♪
 
阿部真央は男の気持ちを書くのうまいな〜って思う
何曲かあるんだけどYoutube乗ってなかったような・・・
 
ということで今日親指フルに使ったので手首まで痛いです・・・w
大人しく安静にしときますw
 
それではおやすみなさい
アディオス!!!!!

この記事に

  • 顔アイコン

    あららららららら
    なんかイイ感じに!?!?

    記事からすっごく楽しかった雰囲気が
    ポワワワワーンと伝わってきて
    なんかあったかーくなりました・・・・

    いいな・・・そーゆーの!!

    私が女性の秘密をこっそり教えましょうか?
    女性とゆう生き物は「押し」にとっても弱いのです。
    2回断られたぐらいでショゲてはダメ!!
    どーせダメならゴンゴンゴゴンと押してみてー!!

    [ yuk**omf*sh ]

    2014/3/10(月) 午前 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    半端なかったです!!!わら
    こういうのいいんですけどつらいんですよね・・・

    おっアドバイスありがとうございます♪
    押し倒しまする!!!w
    思い切ってドライブ誘ってみます^^

    [ さっぷ ]

    2014/3/10(月) 午後 6:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事