ここから本文です
aqua wistaria project
今日も素敵なモノ・コト・ヒトに出会えますように。。。。

書庫entrance

すべて表示

イメージ 1


洋服が好き。
​雑貨が好き。
​人が好き。
​おしゃべりが好き。

「​aqu​a」は、水。
​流動的で普遍的な、
​変化するモノ。

「​wis​tar​ia」​は、藤の花。
​花言葉は「歓迎」、「​至福のとき」。

​2つ合わせると。。。​。(*​^ ^​*)?​笑

​大好きなモノやコト、
​大好きな人たちに囲まれて、
​自分らしい生き方を。

知る人ぞ知る、隱れ家的なプロジェクト、7年目に突入です。
​様々なシーンで、素敵なモノ、コト、ヒトたちと
出会えますように。

ホームページはこちらから→イメージ 2 

オンラインショップはこちらから→ イメージ 3


blogの記事は右下の「すべて表示」をクリックすると新着順に見れます♪


Facebookやってます(^^)→イメージ 4
ブログの新着もタイムリーに発信しています。

Instagramやってます→イメージ 5
写真がメインで近況はblog、FBです^^

お仕事profileはこちら→



sui

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • みんな、早っ(笑)

    2017/9/25(月) 午後 5:08

    こんにちは〜▽・w・▽☆ 今日は2週間ぶりくらいにフィットネス行ってきました! なぜか真ん中前中央あたりにポジション取りしてしまって、恥ずかしかった↓ さぼってたぶんダンササイズのふりが初めてなのも ...すべて表示すべて表示

  • 久々♪たこ焼きPARTY

    2017/9/24(日) 午後 10:02

    こんばんは▽・w・▽☆ 今日は朝からでかパッキン2箱納品! 検品もしないままお昼にはゲストが順番に来て(笑)、 持ち寄りのたこ焼きPARTYスタートしましたヽ(^^)丿 (久々のたこパー楽しかった♡) ...すべて表示すべて表示

  • おそろいコーデ

    2017/9/24(日) 午前 1:20

    深夜にこんばんは▽・w・▽☆ 土曜日もCotelacでした、suiです。 suiが着用していたニットとロングスカートを「素敵」と言って下さった、 初めましてのお客様がいらっしゃいました(。--。)アリガトウゴザイマス ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事