ここから本文です
105歳じいさまの絵日記 2
今年の12月でYahooブログが終了するそうです。つづきのブログは他社のブログに以降予定です。!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

委託販売のご案内です。
弊社から関東に旅立ちました段つき1967年式GT1300JrGTAルック仕様 右ハンドル(2000公認)車が委託であります.
ゴールデンウイーク明けには、大阪鶴見ガレージで試乗できます。
お問い合わせください。

2000エンジン搭載 シャンクルタコ足、構造変更済み公認
ロールケージ4点式を装着しています。
FRPボンネット&トランク
強化サスペンション
JAF規定の牽引フックも装着して牽引できます。
バケットシート

このままお乗りでも良いですし、費用は掛かりますが内装をノーマルに戻してお乗りになるのも良いかと!!

お問い合わせは、メールにて
もしくは、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5
牽引フックは飾りが多い中、フックの裏側には強化のステイを溶接止めしており正規で引っ張ることが出来ます。
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 4
4月14日(日曜日)埼玉県嵐山(らんざん)にある国際女性教育会館の芝生広場にて開催されました。

当日は雨も降らず、広く伸び伸びとした広場で、大変良い雰囲気の中、宝石のように並べられた愛車を囲んで参加された方々の笑顔が印象的でした。

この置き型のイベントでは年1回しかお会いできない方々と会場での再会が非常に楽しみです。

私達は長男のジュリアスーパー75TSで参加させて頂き、大好評で皆さんからの質問攻め(笑)

また来年も参加できますように日頃の仕事を頑張ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事