元Animal Rescue Diary

Animal Rescue Networkは解散しました。

全体表示

[ リスト ]

《速報》 一つの命

★★★ 速報!!!!飯塚の子の処分はなくなりました!!!!!★★★
イメージ 1

本日が勾留期限だった、赤い首輪のMIX犬(ビーグルとボーダー風です)、残念ながら飼い主さんは現れませんでした。(あと少し時間は残っていますが)
しかし、福岡県の成犬譲渡のモデル犬として、明日26日福岡県動物愛護センターに移送され、里親捜しをして頂けることになりました。

イメージ 2

イメージ 3

福岡県は、殺処分を減らす取り組みとして、昨年度より動物愛護推進計画を立てていました。
その動きの中での、今回の措置となりました。
皆さんのブログ転載での大きな励ましも、今回の動きに大きく影響したことを、心よりお礼申し上げます。

転載して下さった皆さま!
メールやメッセージで励まして下さった皆さま!
ポスター貼りや、口コミで情報収集して下さった皆さま!

皆さまの思いが叶いました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(236)

顔アイコン

ほんととりあえず一安心です(´ω`;) あとは里親さんが見つかって新たな幸せ第一歩のわんこになることを願います。
こちらも転載させてくださいです(*^^*)

2009/6/26(金) 午後 2:57 るるぽん 返信する

顔アイコン

よかったワンワン!!!

頑張って生きていけよ〜。。。

じゃあまたなぁ。。。 削除

2009/6/26(金) 午後 3:18 [ 命ホロホロ ] 返信する

転載させて頂きました。
良かったです。

2009/6/26(金) 午後 5:13 すなよし 返信する

顔アイコン

心配していました。
速報記事ありがとうございます。

2009/6/26(金) 午後 6:42 麻耶 返信する

良かった〜(^O^)

結果転載させていただきます。

お疲れさまでした。

良い里親さんが見つかる事を願います。

2009/6/26(金) 午後 8:00 kurorabupapa 返信する

顔アイコン

よかったぁぁ〜!!チコちゃんのブログで知ってからずっと気になってました。どうか里親さんが見つかって幸せになりますように・・・☆

2009/6/26(金) 午後 9:11 [ mel*d*_k_1 ] 返信する

顔アイコン

ホント、よかったぁ〜!!
みんなの想いが通じたんですね。
願えば叶う!!!
どうか、ステキな里親さんと出逢えますように(^-^)

2009/6/26(金) 午後 10:10 [ sora ] 返信する

始めまして。お友達のブログでこの記事(転載)を読んで、
福岡在住と言うこともあり、私も転載させていただいてました。
処分されずに済んだことを知ってホッとしてます^^ 良かった!
この吉報の記事を、追記に紹介させてください。

2009/6/26(金) 午後 10:13 mon**_m_k 返信する

顔アイコン

上の方にコメントのある、ワルブン・ぶんちょろうさんという所から転載させて頂きました、

この記事を見た方が二人、喜びのコメントを下さったことを報告します。
一人はお花をこよなく愛する、雀保護の実績のある女性。
もうお一人は、信濃の田園で、野鳥写真を撮りながら菜園を営む男性です。
まだまだ大変だと思いますが、鳥ブログからもみんな応援しています(・=・)y

2009/6/26(金) 午後 10:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

本当にドキドキしました。
今は生きてるのに、数日後には処分されるなんて。。
許せない気持ちでした。

ホントによかった!!!
これからは、優しい里親さんに会えますように。

ワンちゃん、ネコちゃん、皆が救われますように
心から祈っています。 削除

2009/6/26(金) 午後 11:51 [ ぽちママ ] 返信する

とりあえず、よかったですよ〜。
動物だって僕らと同じ、感情もあるのですから・・・。
それにしても、ネットの力はすごいですね。

2009/6/27(土) 午前 0:45 奥さすらい 返信する

顔アイコン

それにしてもおかしな話ですよね。
譲渡の申し入れがあったのにそれを受け入れず、
期間内に飼い主が現れなければ殺処分だなんて。。。

せめて、期間内に現われなかったら譲渡依頼があった方へ
引き渡すのが当たり前の様な気もするのですが(@@

悪徳商法防止の為なのかなぁ・・・

2009/6/27(土) 午前 3:37 トリヤ 返信する

とにかく助かってよかった。
これを機に少しでも多くの犬猫たちの命が助かるよう、皆さんもペットの意識を持ってほしいです。

2009/6/27(土) 午前 9:34 lovetomo 返信する

先日、転載させて頂いた者です。
本当に良かった。。。
次の飼い主さんのとろでの幸せを祈っております。
福岡県人として少し誇らしい気になりました。

2009/6/27(土) 午前 10:02 炎 造 返信する

顔アイコン

よしさんの記事で知りました。
よかったですね。
私もリンクさせて頂きます。

2009/6/28(日) 午後 0:09 knd_pev77 返信する

よかったですね♪
速報も転載しま〜す

2009/6/28(日) 午後 0:26 [ GUN ] 返信する

よかったですね〜!!

knd_pev77さんから来ました。

転載させていただきます。

2009/6/28(日) 午後 3:30 [ たまお ] 返信する

顔アイコン

本当に良かったですね
一日も早く新しい家庭に入れるといいですね

転載しておきます

2009/6/28(日) 午後 6:11 [ ★CHIBI・メス★ ] 返信する

顔アイコン

名古屋の住人さんからきました。
良かったですね。
転載させてください。

2009/6/29(月) 午後 7:41 [ - ] 返信する

本当に良かったです!!^^
たくさんの心優しい方々がこんなに大勢いて救われましたね!
私も転載させていただきます。

2009/7/1(水) 午前 4:04 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事