元Animal Rescue Diary

Animal Rescue Networkは解散しました。

全体表示

[ リスト ]

●ARメンバー annyは弾む毛玉=ポメラニアンが大好きです!●
 
anny家保護犬を卒業して幸せになった歴代毛玉たち。
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 11 イメージ 14 イメージ 15
 
現在滞在中の毛玉。
イメージ 16
 県の愛護センターより引き出しのポメラニアンのFUNKY。
 1度トライアルに出たものの、ご縁がなかったようで我が家に戻ってきて
 おります。
 預かり日記
 『anny家の毛玉レスキュー物語 〜シニア保護犬の幸せ探し〜』
  こちらも見てくださいね!
 
・・・・と、言うわけで。
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケージの中で微笑む毛玉・・・・。

はいっっ♪
昨日県の愛護センターから出所したNEW毛玉ですっっ!!!
センター収容されているときの情報では、備考欄に 『人懐っこい』 と書かれておりました。


県のセンターからの引き出し、アルファベット3巡目の 『M』 で 『MUDDY(マディー)』と名づけたこの毛玉。

イメージ 18 イメージ 19
病院でのヘルスチェック時も、ニコニコ&尻尾フリフリ。
へそ天までサービスする愛嬌のよさ(笑)

さて。

病院で時間を取られ、すっかり暗くなってしまいましたが、お庭ランで我が家の愛犬たちと初対面です♪


イメージ 3 イメージ 4

わん'Sにもニコニコご挨拶。
JAMやジェリーの 『大きいチーム』 にもひるまず、 『遊ぼっ♪遊ぼっ♪』 とプレイバウ。

・・・・イイコやないかぁ〜http://img.mixi.jp/img/emoji/55.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif

あぁ。
こんな子が殺処分になんかならなくてよかった!!!


・・・で、さっそく。
イメージ 5
   うちの愛犬らいらい&FUNKYと『毛玉同盟』結成(笑)


らいらい&FUNKYの 『とーちゃんが帰ってきたらとりあえず威嚇しろ!』・・・の毛玉同盟。
NEW毛玉登場で、もうちょっととーちゃんにも優しくしてくれるといいのですが^^;;


【MUDDY(マディー)データ】

イメージ 6●犬種・・・ポメラニアン
●性別・・・♂
●年齢・・・1歳になるかならないか
●体重・・・2.5キロ(適正体重)
●フィラリア・・・陰性
●ワクチン・・・・7/6 5種接種済
●性格・・・いたって陽気(笑)
●チャームポイント・・・泥棒顔(爆)

適正体重で健康体のマディー。
ちゃっちゃと玉抜き手術して募集かけまーす^^v


・・・でね。
マディーが 『1歳そこそこ』 だということは。


イメージ 7
          我が家愛犬・JAM(ゴールデン)と同級生(爆)

JAMもマディーと同じく愛護センター卒業犬です。

それにしても。。。。。

イメージ 8 イメージ 9


イメージ 10
 
         ずいぶん凸凹な同級生だことっっ(笑)

凸凹同級生チーム。
いつまでもいつまでも仲良く遊んでおりました〜。。。。。


イメージ 12
そんな2人に呆れ顔の我が家の毛玉・らいらいとジェリー(笑)




さぁっっ、マディー物語の始まりです。


イメージ 13
                   陽気な毛玉に幸あれ!!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

素晴らしい記事!
転載させていただきます。

2010/7/7(水) 午後 9:17 jin*y5*j* 返信する

顔アイコン

昨夜はどうも遠いところまで…ありがとうございます。
さっそく部屋中走りまわっています!!
でも…家で飼う犬は皆食いしん坊?!
では…しっかりとトライアルさせていただき、新しい家族として迎え入れることが出来るよう頑張ります…です

2010/7/21(水) 午後 0:16 [ mab*5*0 ] 返信する

顔アイコン

昨夜決定しました、新しい家族の名前は…

ルイ(Louis)

サッカーのラモス瑠偉…花より男子の 花沢類…
太陽王ルイ14世に代表される男の名前 ルイです?!

古高地ドイツ語では「高名な戦士」だそうな
あまり勇ましくはないっすけどね(笑)

とても楽しませて…癒してもらっております。
奥様より、手続きのお願いの連絡があると思います。

2010/7/22(木) 午前 11:20 [ mab*5*0 ] 返信する

顔アイコン

おぉーーーー!!!!!

本当ですかっっ!!!
奥様からのご連絡、楽しみにしております!!

花より男子の花沢類・・・あたしも大好きですーーーー!!!!!

マディー、HPで募集をかけるまもなくトライアル→正式譲渡ですね♪
スピーディですわ〜^^

AR annyこと後藤より

2010/7/22(木) 午後 2:55 [ 元Animal Rescue Network ] 返信する

顔アイコン

おめでとう☆
ルイちゃん!
うんと幸せになってね!!

2010/7/22(木) 午後 4:46 jin*y5*j* 返信する

花沢類!!だ〜〜い好きです。
よかった〜〜〜〜〜。。

ルイくん、おめでとう!!

2010/7/23(金) 午後 9:13 ベンジーママ 返信する

顔アイコン

リクエストの通り
昨日、ルイ君を柴ちゃんカットにしてきました…
当社比、可愛さ倍増!!(笑)

2010/7/27(火) 午前 9:59 [ mab*5*0 ] 返信する

顔アイコン

奥様からメールいただきました〜!!!
もうかわいくってかわいくってメロメロですわ♪

ルイちゃん、ものスーーーっごくにあってます!

ARブログでもご紹介させていただいてもいいですかぁ〜^^??

BY anny

2010/7/28(水) 午後 3:34 [ 元Animal Rescue Network ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事