里親募集中・猫

[ リスト | 詳細 ]

保護中の猫の様子を紹介します。
記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

なむ君、おめでとう! ケータイ投稿記事


正月明けからトライアルに出ていたチャトラのなむ君。
27日に正式譲渡になりましたイメージ 2
新しい名前はぽんたイメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6



あなたにぴったりだと思う〜イメージ 1?
この日は盛大なパーティーが行われ、みんな幸せいっぱい、お腹いっぱいになりました

優しい素敵な里親様に囲まれて幸せだね、ぽんた

この記事に

開く コメント(0)

なむ君、その後

1月4日に面会、そのままトライアルに出たなむ君。
 
すんごい豪邸!!
 
預かりママはびっくりしたさ〜
 
我が家では先住お姉さまに嫌われ(笑)
 
TAMAさん家ではありえないくらい引きこもっていたなむ君、初めて猫をお迎えするご家族と聞いて、本当は大丈夫だろうか。。。と不安ばかりでしたが
トライアルからわずか三日後には
 
 
正式譲渡〜
 
のお返事をいただいたようで
 
よかったね〜なむ君。
 
新しい名前はポンタ君!
 
タヌキみたいやね(笑)
 
イメージ 1
 
よかったね、ポンタ!
自分だけの家族ができて。
 
書類などは今月27日に交わす予定です。
 
本当に本当におめでとうございます🌸
 
最高に幸せな猫です♡

この記事に

開く コメント(0)

小梅 里親募集中

生まれてすぐ、へその緒の付いた状態できょうだいで捨てられてた猫です。
1度里親様が決まりましたが、家庭の事情で飼えなくなり、再び我が家で預かることになりました。

少し人見知りがありますが、すぐに慣れてきてスリスリゴロゴロですよ(*´ω`*)

落ち着いた子なので小さなお子様がいるおたくでも大丈夫です。
犬とも仲良く暮らせます。
今、犬猫ワラワラの中で過ごしていますが、特に問題ありません。
マイペースに自分の好きな場所←空気清浄機の上やキャットタワーの上、私の膝の上(笑)

3歳の女の子、小梅です。
エイズ、白血病マイナス
避妊済
トイレ躾済
性格花丸✿

気になる方はご連絡ください。
http://www.team-a.info/
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

我が家にニューフェイスがやってきました〜

チャトラのナム君です

保護日 2014年7月6日
保護場所 福岡県筑紫野市

生後2ヶ月くらい
元気な男の子です。

イメージ 1

この写真は保護したばかり、体重480グラムでした。
現在800グラム、お腹ポンポコリン、よく食べます(笑)

イメージ 2


目の上、背中など一部ハゲてますが、糸状菌感染症で塗り薬で治療中。

ノミはフロントラインスプレーしてます。
内部寄生虫なし、耳だになし。

離乳食、子猫用のカリカリをよく食べます。
トイレ躾済み
三種ワクチン済み(7月24日)

最初はスッゴく声がデカかったんですが(笑)今はずいぶん大人しくなりました。
安心して落ち着いたかな?
一度シャンプーして、皮膚をキレイにしようと思います。

今は隔離生活ですが、他の犬猫に興味深々!
治療が終わったら遊ぼうね!

一生大事にしてくださる里親様大募集です

この記事に

開く コメント(0)

小梅ちゃん、元気です

メッチャ放置してゴメンナサイ

キジ猫小梅←五キロ近くのメタボちゃんですが(笑)元気です

先日、我が家のキティと一緒にワクチンしてきてもらったよ

イメージ 1


我が家では運動不足気味で、いつもまったり過ごしてます(@@;)

お気に入りは、ウサギのシラ吉兄ちゃんのケージの前と、空気清浄機の上。

あまり猫じゃらしで遊んでくれませんが、我が家のチビ姉ちゃんリラと仲良く遊んでますよ

小梅は、ワンコ大好きなんです〜
中型犬でも普通に遊んでます。

イメージ 2




うちの預かりワンコはビビりでオジサンキライなんですが、小梅は珍しくパパOKです

呼べばニャーンと返事します〜
遊びたい時だけ寄ってくる猫らしいお嬢さんだけど、ハウスとかもできるお利口さんです。

穏やかで、子猫のような活発さはないですが、年配の方でお子様がいらっしゃる家庭などがオススメでしょうか?

ゆっくり穏やかな子で、大人しいですので初心者にもいいんじゃないでしょうか?

へその緒が付いた状態で保護されましたが、いまは健康優良児ですね(笑)
犬がいても仲良くできますが、人見知り、場所見知りガあります。

小梅のことを知りたい方、ぜひ小梅に会いに来てください

まだ3歳、これからの10数年一緒に生きてくれる家族を募集してます!

宜しくお願いします!

この記事に

開く コメント(0)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事