私のお気に入り

美味しいもの・面白いものを紹介します

全体表示

[ リスト ]


えっ羽田空港からモノレールしか出てないじゃないかって?

あるんですよ電車が・・・

私も出張のときなどに使うのですが、実は羽田空港からは京急が便利です

モノレールだと乗車駅が浜松町なのでちょっと不便ですよね

最初に乗る駅が都営地下鉄だったり営団だったり私鉄だと浜松町って・・・

浜松町なので大門でもいいのですが、乗り換え時間がかかるんですよね

それが京急電車だと品川〜羽田空港までわずか16分!

東京に遊びに来た人も品川ならプリンスホテルなどたくさんの宿泊施設があるので利用する人も多いのでは?

しかも品川からJRで舞浜まで40分だそうです

リムジンバスだと舞浜まで1時間くらいかかりますよね〜

ディズニーランドも一旦ホテルに荷物を置いてから出られますね

しかも横浜方面の人は乗り換えなしの電車まで出ています


運賃も品川まで400円、舞浜まで590円とオトクです!

検索広告で見たんですが、「羽田空港からは京急が便利です!」というキャンペーンをしているそうです。

お台場のホテルグランパシフィックメリディアンと品川のホテルパシフィックの宿泊券が当たるそうです。

WEBで応募できるのでよかったら皆さんも応募してみてくださいね!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事