梅雨前・花たち

久しぶりに観修寺さんへ出かけました カワセミは元気かなぁ? 受付の方とお話ししていると どうやら、アオサギの子育てのとばっちりを受けてか? カワセミは今季は此処での子育ては止めたらしいとの事 残念。 桜が散り、 つつじや藤が終わって 青紅葉も小さな可愛らしい実をつけ 綺麗な彩りです 若葉が力強さを増して お庭も、しっとりしてきました ヌートリア騒動で、ちょっと心配だった睡蓮や水生植物でしたが 無事に花をつけました 変わった色の鯉が水面に色を添えて 赤白・ピンクと 睡蓮も咲き出しました 蓮は、もうちょっと後 後三人のカメラマンさんたちがいて 夫々が常連さんらしいです 三脚立てて、本格的にじっくりと すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事