アトオス通信

いよいよ新年度が始まりました

ご挨拶

すべて表示

スタッフが増えました

こんにちは〜祐子オニンです。 ホントにほんとにご無沙汰してしまいました 皆さんにお知らせがあります。 2016年3月!新しく3人の仲間が増えました。 パソコン達人・・・中新井さん システム達人・・・高科さん 電気・設備達人・・神谷さん 3人とも男性です。 (内2名は花嫁募集中) 個性あふれる仲間です。 ぜひ、宜しくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

なんと!1年ぶりの登場です

2011/7/16(土) 午後 0:11

お久しぶりー、祐子リンです しばらく、投稿していないなぁと思ったら なんと1年もたってしまいました 昨年は、願望叶い、芝刈り機を買ってもらいました。 (なんとやさしい社長さん・・・芝刈り大好き?・・・場の芝が大好き!) それで今年は芝刈りが楽しくなりました。 芝刈りに参加する人数も増えたので短 ...すべて表示すべて表示

芝生の手入れはきびしいぞ〜

2010/7/11(日) 午後 6:16

ごきげんよう 祐子リン です 。 5月の連休に、会社の庭に 芝 を植えました。 結構がんばって草も石ころも取り除いて、 ふるいにかけて下地つくりをして植えました。 が、草は芝よりも強し。 芝の間から朝顔みたいなのや、クローバーみたいなのや 芝の振りした草などが生えるは生えるは・・・・ 土 ...すべて表示すべて表示

可憐な胡蝶蘭

2010/5/22(土) 午後 0:08

こんにちは! 祐子リン です。 一昨年、お客様から頂いた 可愛い胡蝶蘭 。 去年は可憐な花が 二輪 咲きました。 ところが、今年は、ナ・ナ・ナ〜ントびっくり 八輪 も咲いています。 残りのつぼみも膨らんで、咲くのを待っているみたい。 不思議なことに、 なーんの栄養剤も ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事