の〜んびりと・・・

あっちゅうまに大台突破で誰がキリ番やら〜?

全体表示

[ リスト ]

迷子犬

9/16夜  行方不明となってしまいました
警察・保健所・ワンコ仲間には手配完了しました
このブログ見られた方で何か情報お持ちの方は連絡お待ちしております

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8





日時:9/16
場所詳細:倉敷市茶屋町or岡山市東区南古都
名前:チロル
年齢:8歳 メス
毛色:グレー
リード/首輪:なし
体重:
その他、特徴など:体高(肩までの高さ) 約30センチ
            体重  3キロ前後
            イタグレの中でも小ぶりです  






この記事に

閉じる コメント(51)

にゃんさん ありがと・・・

でも元気でないわ

2015/9/18(金) 午後 9:45 猫 返信する

(o・ェ・o)ノコンバンワ
う〜ん、とっても心配ですね…どうか見つかりますように☆彡

2015/9/18(金) 午後 10:01 マー 返信する

マ〜さん まいど〜〜

半分あきらめてるんですけどね・・・
それでも涙止まりません・・・

2015/9/18(金) 午後 10:06 猫 返信する

アバター

え?猫さんちのワンちゃんいなくなったの?
立派なワンちゃんですもんね。
心配ですね。。。
一刻も早く、見つかるといいですね。
お祈りしてます。

2015/9/18(金) 午後 10:59 ゆめぴりか 返信する

これは心配ですね。
自分も子供の頃、飼っていたワンコが突然いなくなって、
首輪にチェーンを付け損ねた母を激しく責めたことがあります。
でも3日くらいしたらひょっこり戻っていて、
普段はチェーンを付けるのを嫌がるのに、付け終わるまでおとなしくしてました。
さんざん外ではしゃいできて、ちょっと後ろめたかったのでしょうか...
なんか、ふらっと戻ってきそうな気もします。
元気出してくださいね〜
見かけたら必ず保護して連絡します〜

2015/9/19(土) 午前 0:05 aqui屋 返信する

ゆめぴりかさん おっは〜〜

立派じゃないけどね・・・
メッチャ可愛いですよ
今日もビラ貼りしてきます

2015/9/19(土) 午前 3:55 猫 返信する

aqui屋さん おっは〜〜

今朝は結構冷えました・・・
それにまる二日以上のまず食わずですからね
あの小さな体が耐えれるかどうか
誰かに保護されてること祈るばかりです

2015/9/19(土) 午前 3:57 猫 返信する

顔アイコン

今回の親父の行動は許せるものではない!
呑んで車で出ること自体いい大人のすることか!!
お嬢の婿のこと悪く言えんだろ?
どんなに気に入らなくてもお嬢が幸せになるためには大人の付き合いをしていかなきゃ間に立ってお嬢が辛い思いをするだけなんだから、、
こんなバカげたことで夫婦喧嘩で酔って車で飛び出しチロを巻き込み少しは行動を反省して!!
しかも人でもはねたり事故にでもあってごらん!?
どれだけ親族や子供たちに迷惑がかかることか!
お嬢の婿さん批判するより還暦まじかの大人としての行動をよく考えてちょうだい!
今回だけは怒り心頭しています!
何匹いてもいらない子は一匹もいません。
まだ事故にでもあって遺体を連れて帰っている方がまだマシ。行方不明のままはず〜〜〜〜〜〜〜っと頭から離れないじゃない、、、このバカおやじ!!

2015/9/19(土) 午前 6:30 [ さくちん ] 返信する

ポスタ〜貼り終了〜
反省してます↓

2015/9/19(土) 午前 6:46 猫 返信する

顔アイコン

おはにょ〜
おっおっ・・・・嫁ちゃま久しぶり〜
うんうん・・・怒るのも無理ないな〜
それもヨッバになって会社まで行ったのか・・・まずいっしょ
何もなかったから良いけど下手すると逮捕・・・もう猫バスの出動もできないところではなかったではないの〜
チロル・・・何とか見つかるように祈っているからね〜
親父には反省してもらいましょう〜(笑)

2015/9/19(土) 午前 8:09 [ ode7810 ] 返信する

顔アイコン

いなくなったんですね。これは心配でしょう。
シルバーウイークにかかってるんで、早く見つかることを願ってます。

2015/9/19(土) 午後 9:27 アガパンサス 返信する

Twitterで、このページ拡散しました。
早く見つかりますように…。

2015/9/19(土) 午後 10:00 peko 返信する

あがさん おっは〜〜

昨日から行政止まっちゃって情報収集できない〜〜
シルバ〜ウィ〜ク明けに保護されて立ってことになればいいけど・・・

2015/9/20(日) 午前 5:23 猫 返信する

pekoさん おっは〜〜

ご協力ありがと〜〜
今日は一日近くを探してみます・・・

2015/9/20(日) 午前 5:25 猫 返信する

わんちゃんいなくなっちゃんですね。ご心痛お察しします。
早く無事おうちに帰れることをお祈り申し上げます
無力ですいません

2015/9/20(日) 午前 6:26 - 返信する

ちひろさん おっは〜〜

ご心配くださりありがとうございます
この連休はワンコ探しで明け暮れそうです
逆に連休で時間たくさん取れてラッキ〜かも・・

2015/9/20(日) 午前 6:42 猫 返信する

顔アイコン

記事を拝見しビックリ致しました。
どうか大切なご愛犬ちゃんが一日も早く無事に戻ってきますように〜(・人・)

2015/9/23(水) 午前 0:40 sei*an*sa*hi09*2 返信する

SEILANさん おっは〜〜

このところばたばたしてましてお邪魔できずに申し訳ございませんでした
今日刷り上ったチラシ持って新聞屋さんに行ってきます
何か反応あればいいんですけど・・・
ご心配ありがとうございました

2015/9/23(水) 午前 5:44 猫 返信する

顔アイコン

Σ(・ω・ノ)ノ!これは・・誘拐??ではなく??
この子とっても可愛いですもの。私は元々は犬派で12匹飼っていた事も・・
そう言えば・・うちの犬は子犬を二匹、車で通りかかったご夫婦らしき人が、父の目の前で連れ去っちゃったって事が有りました。父は丁度、坂を上がっている時で、子犬たちはリード無しで前を歩いていました。物凄く綺麗な子達だったので(´・ω・`)ガッカリ…でした。
早く見つかると良いですね。祈っています。

2015/12/16(水) 午後 6:05 [ 小梅ママ ] 返信する

小梅と小麦と小豆さん

ちょうどSW前だったのでSWには道路で轢かれてやしないかとかなり走り回って探しましたけど・・・
全く痕跡もありませんでした
新聞チラシもポスタ〜にもほとんど手ごたえ無いまま日にちばかりが過ぎて
今日に至ってます(泣)
目撃情報がないってことは誰かが連れ去ったんでしょうね
まだ3ヶ月・・・
もう3ヶ月・・・

2015/12/16(水) 午後 6:18 猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事