の〜んびりと・・・

そろそろハスの情報集めなきゃ

全体表示

[ リスト ]

昨夜・・・

久しぶりにチロルが夢に出た・・・

いつもの食事の時のように私の膝に飛び乗って・・・

イメージ 1
何か報告したいことがあったのかな・・・


この記事に

閉じる コメント(32)

もう心配しないで、幸せだからって伝えたかったのかなぁ。

2017/3/30(木) 午後 3:22 ねこまたぎ 返信する

チロルちゃん、猫さんに会いに来たのね
夢の中でも会えるのは嬉しいけど、ちょっと寂しくもありますね。

2017/3/30(木) 午後 3:27 [ mas***** ] 返信する

ねこまたぎさん まいど〜〜

助け求めてきたんじゃなきゃいいんだけどね・・(泣)
半年ぶりの再会でした・・・
☆ありがと〜〜

2017/3/30(木) 午後 3:49 猫 返信する

mas*****さん まいど〜〜

なんかね・・・
目が覚めたらメッチャ寂しかった(笑)
何伝えたかったのかな・・・
☆ありがと〜〜

2017/3/30(木) 午後 3:51 猫 返信する

こんにちはぁ🍀

きっと…
今日も明日も明後日も。。、
ずっと見守ってるよ…って、
お知らせに来たんですよ♡

猫さんに、逢いたくて…

2017/3/30(木) 午後 4:07 海音♪ 返信する

顔アイコン

犬はしゃべってくれないからな〜
うちのはアンパンしか言わないし(笑)

2017/3/30(木) 午後 4:08 [ ode7810 ] 返信する

こんちは〜くまPAPAです。

私の事いつまでも忘れないでね〜 て、事ですよ〜
この手のブログはつらいなぁ。

2017/3/30(木) 午後 4:59 JJ 返信する

海音♪さん まいど〜〜

だといいんですけどね・・・
帰ってくる正夢だと最高なんですけどね
☆ありがと〜〜

2017/3/30(木) 午後 5:06 猫 返信する

よくワンコが『ゴハン』っていう場面がTVに出るよな(笑)

2017/3/30(木) 午後 5:07 猫 返信する

くまパパさん まいど〜〜

忘れようと思ってもね・・・
なかなか忘れられるようなもんじゃないですね
ところでくま坊ちゃんはお利口さんしてますか〜?(笑)

2017/3/30(木) 午後 5:09 猫 返信する

> 猫さん

そう言えば最近ワイフもブログUpしてないですよねぇ〜

我が家のお坊ちゃまは元気にしてますよ〜(笑)

2017/3/30(木) 午後 5:14 JJ 返信する

顔アイコン

そうなんだ〜。虚しさと言うか寂しさと言うか夢の印象が気になるところですね。
チロルちゃんもPAPAを思ってると言うことでしょうか?
私は飼っている犬が夢に登場したことはありません><でも、飼っていない、見おぼえない犬が私の飼い犬って言う夢は見たことがあります。

2017/3/30(木) 午後 5:27 sei*an*sa*hi09*2 返信する

顔アイコン

あるよね〜
一時アンパンを食わせたことがあるからそれを今でも言うズラヨ〜

2017/3/30(木) 午後 5:29 [ ode7810 ] 返信する

くまパパさん

そうなんですよ〜
様子がさっぱりわかりません(笑)
相変わらず元気ですか〜
よかったよかった(笑)

2017/3/30(木) 午後 5:45 猫 返信する

sei*an*sa*hi09*2さん まいど〜〜

なんじゃそりゃ(笑)
前世で飼ってたのかもよ〜
前世からワンコに囲まれた生活してたんだ〜(笑)
夢の中でもプラ板張ってましたか?(笑)
☆ありがと〜〜

2017/3/30(木) 午後 5:49 猫 返信する

カニカニって言われてたら破産するとこだったな〜(笑)

2017/3/30(木) 午後 5:50 猫 返信する

顔アイコン

チロルたんが久しぶりに会いに来たんですね!猫しゃんの膝の上が一番落ち着けて幸せだったんでしょうね!何時に成っても思い出すし悲しいですね。☆

2017/3/30(木) 午後 7:25 [ aza***** ] 返信する

アザミさん おっは〜〜

半年ぶりでした
声も姿も当時のままでした
どうしてるんでしょうね・・・
☆ありがと〜〜

2017/3/31(金) 午前 3:44 猫 返信する

顔アイコン

こんばんは〜! 私も昨日愛犬の夢を見たんですよ〜!
多分「安心してね〜」って伝えてるんだと思います。
姿を見せたらお父ちゃん、お母ちゃんが悲しむって思うと夢には出てくれないと聞いたことがあります。
何年経っても愛しい愛しい我が子のままですね〜

2017/4/4(火) 午後 10:03 宵待草 返信する

宵待草さん おっは〜〜

記憶の中のワンコはいつまでも若いですからね〜
もうチコッとは頻繁に会いに来て欲しいんですけどね
いつまでたっても忘れることは出来ませんね
死んだのならまだ諦めもつくかもですけどね
生き別れはなかなか思いを断ち切れませんね
☆ありがと〜〜

2017/4/5(水) 午前 5:34 猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事