の〜んびりと・・・

そろそろハスの情報集めなきゃ

全体表示

[ リスト ]

赤い薔薇


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

赤い薔薇と来れば・・・
次は黄色い薔薇・・・(笑)


この記事に

閉じる コメント(20)

こんにちは!

いい時期に行かれたのですね〜!とってもキレイな赤い薔薇
やっぱり「赤のバラ」って撮りたいですよね.......。

2017/6/14(水) 午前 9:51 かな 返信する

顔アイコン

おはにょ〜
やはり薔薇は赤が良いな〜

2017/6/14(水) 午前 9:56 [ ode7810 ] 返信する

おはようございます
つぼみもあってたくさんのバラが咲いてきれいですね☆
百万本のバラの歌が好きです〜 古いかな〜

2017/6/14(水) 午前 10:00 Mrs.ミニー 返信する

かなさん まいど〜〜

暑い日でした〜(笑)
赤は色飽和しやすいからどうしてもつぶれちゃいますね
もう少し曇っててくれればな〜(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午後 0:21 猫 返信する

白のでかい薔薇も豪華に見えるズラよ〜

2017/6/14(水) 午後 0:22 猫 返信する

Mrs.ミニーさん まいど〜〜

かなり古いですね〜♪
何故か私歌えますけど(爆)
☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午後 0:23 猫 返信する

顔アイコン

「赤より赤い〜サテンの薔薇に〜♪」
って私の大好きなフレーズが出ちゃいました〜♪

谷村新司の【抱擁】というCDにある曲です。。んんんやっぱり歳が。。

2017/6/14(水) 午後 0:43 宵待草 返信する

宵待草さん まいど〜〜

谷村新司のファンの年齢層ってだいたい・・・(笑)
私なんて中三トリオ世代ですよ〜(謎)
☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午後 0:57 猫 返信する

アバター

こんにちわぁ

情熱的ですね

ぽちりん

2017/6/14(水) 午後 1:17 わんにゃんママ 返信する

顔アイコン

赤いもので百万本・・・

2017/6/14(水) 午後 1:23 [ ode7810 ] 返信する

君は薔薇より美しい〜🎶なんて一度でいいから言われてみたいわ〜

2017/6/14(水) 午後 1:35 JJ 返信する

わんにゃんママさん まいど〜〜

真っ赤に燃えた〜〜♪
ですね〜(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午後 1:58 猫 返信する

なんじゃそりゃ・・・?

2017/6/14(水) 午後 1:59 猫 返信する

JJさん まいど〜〜

今度パパさんによくお願いしておきますからね〜(笑)
それか私でよければ・・・(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午後 2:00 猫 返信する

顔アイコン

そんな歌なかったっけ〜

2017/6/14(水) 午後 4:46 [ ode7810 ] 返信する

バ〜ラが咲いた♪
なら知ってるズラよ〜(笑)

2017/6/14(水) 午後 5:28 猫 返信する

こんにちは🍀

綺麗な赤い薔薇〜🌹✨❤
ふわっとしたベルベットのような花弁。。。可愛い〜❤゛

次は黄色なのね〜ビタミンカラー薔薇さん、楽しみです〜

2017/6/14(水) 午後 5:46 海音♪ 返信する

海音♪さん まいど〜〜

赤 白 黄色. どの花みても きれいだな〜 ♪
ん〜〜
これはチュ〜リップの歌だったか(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午後 5:51 猫 返信する

アバター

バラと言えばバラが咲いた〜も口ずさみますが、やっぱり百万本のバラは胸キュンですね(*^-^)

愛の象徴バラ、その中でも特に赤いバラでしょうか〜オーレ!!

2017/6/14(水) 午後 9:01 アルパカmogmog 返信する

アルパカmogmogさん おっは〜〜

赤いバラにロマンを感じる女性は多いんですね(笑)
バラといったら三島由紀夫・・・
薔薇族かな(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/15(木) 午前 3:44 猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事