の〜んびりと・・・

そろそろハスの情報集めなきゃ

全体表示

[ リスト ]

町並み


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



この記事に

閉じる コメント(20)

おはよう〜

とても風情のある町並みだこと
モノクロって懐かしさを感じるわ(笑)

2017/6/14(水) 午前 7:02 JJ 返信する

顔アイコン

おはようございますございますこ🤗

猫さん♡の住んでいる街並みでしょうか〜〜

今日も1日楽しく過ごせますように❤🍀



NICEポチ

2017/6/14(水) 午前 7:16 [ LOVE💓RAIN ] 返信する

おはようございます

いいですね......この街並み!
今朝も爽やか〜

それでは、いい一日を〜

2017/6/14(水) 午前 7:33 かな 返信する

JJさん おっは〜〜

ここをね・・・
先日のボンネットバスが走るんですよ
ピッタリでしょ(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午前 7:35 猫 返信する

LOVE💓RAINさん おっは〜〜

ここは岡山県北の町並み保存地区なんですよ
ワンコと一緒に歩いてきました(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午前 7:37 猫 返信する

かなさん おっは〜〜

岡山に居る時ここは行かれませんでしたか?
チコッと市内からは遠いですもんね
そちらにもこういった町並みあるんじゃないですかね〜

今朝も気持ちよく散歩できました(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午前 7:38 猫 返信する

ここ。私も頑張って行きました〜
懐かしく写真を、見ています!
あぁ。行けてよかったです!

2017/6/14(水) 午前 9:55 かな 返信する

顔アイコン

おはにょ〜
雰囲気のある古い町並みで・・・

2017/6/14(水) 午前 9:57 [ ode7810 ] 返信する

かなさんも行かれましたか〜
小学校は現在保存工事中で見れませんけどね
早く完成してもらいたいもんです

2017/6/14(水) 午後 0:18 猫 返信する

ベンガラで栄えた街ズラよ〜

2017/6/14(水) 午後 0:19 猫 返信する

アバター

こんにちわぁ

レトロですね

ぽちりん

2017/6/14(水) 午後 0:31 わんにゃんママ 返信する

顔アイコン

こんにちは〜!
赤い街並みをモノクロにするとまた違ったイメージになりますね〜!

この町並みの端の方に茶色のワンコいませんでした?
行く度に吠えられてビクビク。。よほど人相悪いんでしょうかね

2017/6/14(水) 午後 0:37 宵待草 返信する

わんにゃんママさん まいど〜〜

歴史的建造物保存地区ですよ〜(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午後 0:52 猫 返信する

宵待草さん まいど〜〜

ワンコ2匹引き連れての行軍ですからね〜
ワンコいましたけど吼えませんでしたよ(笑)
多勢に無勢ってことを感じ取ったのかも〜
☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午後 0:54 猫 返信する

顔アイコン

この様な場所をゆっくりと歩くのが良いな〜

2017/6/14(水) 午後 1:24 [ ode7810 ] 返信する

ここは冬は寒いズラよ〜(笑)
夏は暑いし・・・
歩くんなら春か秋だな〜

2017/6/14(水) 午後 2:01 猫 返信する

顔アイコン

暑すぎも寒すぎも嫌だな〜(笑)

2017/6/14(水) 午後 4:48 [ ode7810 ] 返信する

山の中だからな〜
中仙道って感じかな
妻籠や馬籠・・・

2017/6/14(水) 午後 5:26 猫 返信する

アバター

白黒にすると、ちょんまげのお侍さんや町人が歩いてきそうですね。
タイムスリップしながら歩いてみたいです

2017/6/14(水) 午後 8:41 アルパカmogmog 返信する

アルパカmogmogさん おっは〜〜

古い町並みにはモノクロが似合いますよね(笑)
私の子供のころの写真もモノクロですね〜
☆ありがと〜〜

2017/6/15(木) 午前 3:38 猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事