全体表示

[ リスト ]

黄色い薔薇


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

次は何色?


この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

赤と黄色ときたら次はやはり白・・・(笑)

2017/6/15(木) 午前 7:40 [ ode7810 ] 返信する

ビンゴ!(笑)

2017/6/15(木) 午前 7:52 猫 返信する

おはよぅございます🍀

わたしほ、ピンクかと思った!(笑)😊

柔らかな黄色のバラ、優しく元気をくれる感じがしますね。。。

きょも暑くなりそー

行ってきまーーす

2017/6/15(木) 午前 8:02 海音♪ 返信する

おはよう〜

朝からきれいなものをみると気分が良いね
ありがとう(^^)

2017/6/15(木) 午前 8:02 JJ 返信する

顔アイコン

やはりそう来るか(笑)

2017/6/15(木) 午前 8:32 [ ode7810 ] 返信する

こんにちは!

きれいなイエロー しかも薔薇だし華やかですね〜!
この日。日差しが強かったのですね......。

それでは、いい一日を〜

2017/6/15(木) 午前 10:49 かな 返信する

海音♪さん まいど〜〜

ピンクって意外と少ないのよ〜
派手な色の方が見栄えがするからかな〜
にぎやかなな色のバラがほとんどでした
☆ありがと〜〜

2017/6/15(木) 午後 0:13 猫 返信する

JJさん まいど〜〜

どういたしまして(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/15(木) 午後 0:14 猫 返信する

昼飯終了〜
だんだんと暑くなってきたズラよ〜

2017/6/15(木) 午後 0:15 猫 返信する

かなさん まいど〜〜

メッチャ日差しの強い暑い一日でした〜
コントラスト強すぎですよね
こんなところでレフ板まで使うわけにも行かず(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/15(木) 午後 0:16 猫 返信する

アバター

こんにちわぁ

ビタミンカラーですね

ぽちりん

2017/6/15(木) 午後 0:37 わんにゃんママ 返信する

わんにゃんママさん まいど〜〜

ビタミンカラ〜って・・・

柑橘(かんきつ)類に見られるような明るいビビッドな色調の総称。明るい黄色、緑色、オレンジ色など。柑橘類にビタミンCが豊富なことから呼ばれるようになった。
らしいですね(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/15(木) 午後 0:41 猫 返信する

顔アイコン

こちらは雨が降り出した〜
お嬢は明日遠足なんだけどな〜
白の次は青いバラにしてね〜

2017/6/15(木) 午後 2:32 [ ode7810 ] 返信する

糞暑いズラよ〜
土日は30度予想だな
一雨欲しいズラよ〜

2017/6/15(木) 午後 3:14 猫 返信する

顔アイコン

まだ降り続いている〜
雨の中ヒナはトイレに行きたがるし・・・

2017/6/15(木) 午後 4:05 [ ode7810 ] 返信する

エサやり終了〜
今日は焼酎買って帰らんとな〜

2017/6/15(木) 午後 5:03 猫 返信する

アバター

赤、黄ときたら白やピンクと思いますが
オレンジのバラも目立ちますね〜

私はブルー系も好きですがあまりないですものね。

2017/6/15(木) 午後 9:55 アルパカmogmog 返信する

顔アイコン

こんばんは〜! 元気の出る色♪(*^^*) 好きかも〜!
ブーケの贈り物をする時、赤やピンク系よりもなぜか黄色とオレンジの組み合わせを選んじゃいます♪

2017/6/16(金) 午前 1:24 宵待草 返信する

アルパカmogmogさん おっは〜〜

チュ〜リップなら赤白黄色〜♪ですよね〜
ブル〜系は少ないですよね〜
品種改良が難しいんですよね
☆ありがと〜〜

2017/6/16(金) 午前 3:31 猫 返信する

宵待草さん おっは〜〜

ブ〜ケの贈り物ってどんな時にするの?
大体私は花送るなんて事ないからな〜(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/16(金) 午前 3:34 猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事