の〜んびりと・・・

そろそろハスの情報集めなきゃ

全体表示

[ リスト ]

白い薔薇


イメージ 1

イメージ 2

薔薇じゃないかも・・・?(笑)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

猫さん♡
おはようございます(*⁰▿⁰*)

白いバラ 綺麗なとき撮らないと
色が変わるのが嫌ですから
綺麗に透き通っていて美しいですね〜


NICEポチ

Yahoo!は直っていないですよ〜(*´Д`*)
昨日の夕方から6時頃から今も最悪ですよ😭😭😭😭💦💦💦💦

Yahoo!は 何やってるのかな〜

2017/6/16(金) 午前 8:46 [ LOVE💓RAIN ] 返信する

顔アイコン

またまた予報が外れて朝から天気が良くなってお嬢も喜んで登校したズラヨ〜

2017/6/16(金) 午前 8:56 [ ode7810 ] 返信する

おっは〜 ( ゚Д゚)y─┛~~

最近は薔薇の種類も多く栽培され、気が付くと純白の薔薇って珍しく感じるずらな〜

今日も暑くなりそうな、信州〜ずら。

2017/6/16(金) 午前 9:02 =大和= 返信する

こんにちは!

このお天気の中で〜白い薔薇 難しいですよね.......。
明日は、先週、撮った写真を持ち寄っての最後の基礎講座
なんですよ〜 楽しみ!です

それでは、いい午後を〜

2017/6/16(金) 午前 11:04 かな 返信する

こんにちは〜
白い薔薇美しく撮影されていますね☆
緑の葉と白がきれい!

2017/6/16(金) 午前 11:50 Mrs.ミニー 返信する

顔アイコン

こんにちは〜! ん〜ん清楚♪
ピンクとグリーンの背景がキレイです♪(*^^*)
白い花はお天気や背景が難しいですね〜。

2017/6/16(金) 午前 11:52 宵待草 返信する

LOVE💓RAINさん まいど〜〜

すぐに茶色っぽくなるもんね〜
美人薄命なんですよ(笑)
あれっ?
まだ治ってませんか?
岡山はかなり調子いいですよ
☆ありがと〜〜

2017/6/16(金) 午後 0:29 猫 返信する

昼飯終了〜
暑くてエアコン稼働中〜

2017/6/16(金) 午後 0:30 猫 返信する

お〜わさん まいど〜〜

そのうち蛍光色なんかも出来るかも(笑)
岡山は昨日より気温下るって言ってたのに・・・
今日はすでにエアコン必要になりました〜

2017/6/16(金) 午後 0:31 猫 返信する

かなさん まいど〜〜

最後の講評ですか〜
しっかり自分のものにしなくちゃね〜
技術もだけど感性も磨かないとね〜(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/16(金) 午後 0:33 猫 返信する

Mrs.ミニーさん まいど〜〜

天気よすぎて白が飛んじゃうので日陰の花探して撮りました(笑)
もう少し天気悪い方が花は撮りやすいですね〜
☆ありがと〜〜

2017/6/16(金) 午後 0:37 猫 返信する

宵待草さん まいど〜〜

白の補色は何色だっけ?って思いながら撮りました〜
カラ〜チャ〜トに白は確かありませんでしたよね(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/16(金) 午後 0:38 猫 返信する

顔アイコン

そろそろ扇風機を出そうかな〜

2017/6/16(金) 午後 2:15 [ ode7810 ] 返信する

寝室には扇風機がスタンバッテルズラよ〜
まだ今のところ必要ないけど・・・

2017/6/16(金) 午後 2:57 猫 返信する

アバター

今晩わぁ

素敵な週末をお過ごしください

ぽちりん

2017/6/16(金) 午後 6:06 わんにゃんママ 返信する

アバター

白いバラも綺麗ですね〜清楚で気品があって♪

こんなバラを見ながらお茶したら癒されるでしょうね。
でも撮影するには難しそうです…

2017/6/16(金) 午後 9:24 アルパカmogmog 返信する

わんにゃんママさん おっは〜〜

わが社は土曜は仕事なんですよ〜
☆ありがと〜〜

2017/6/17(土) 午前 3:59 猫 返信する

アルパカmogmogさん おっは〜〜

色気より食い気っつうことですか(笑)
花撮るのは曇りがいいですね
☆ありがと〜〜

2017/6/17(土) 午前 4:03 猫 返信する

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
多分?バラかと〜(o-∀-o)
Nice☆彡

2017/6/17(土) 午前 7:36 マー 返信する

マ〜さん おっは〜〜

やっぱ薔薇ですかね〜
オオヤマレンゲにも見えたもんで(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/17(土) 午前 7:39 猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事