の〜んびりと・・・

キリ番誰だかわかんなかった(笑)

全体表示

[ リスト ]

休憩


イメージ 1

イメージ 2



この記事に

閉じる コメント(18)

おはよう〜

一息入れるって大事よね
今日は一息入れようかなって毎日言ってる(笑)

2017/6/19(月) 午前 7:04 JJ 返信する

JJさん おっは〜〜

私毎日一息いれてるんですけど〜
それってサボり?(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午前 7:27 猫 返信する

顔アイコン

猫さん♡
おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ベンチ良い具合に有るんですよね〜♪
見たら直ぐ座りたくなる年頃なんですよね〜♪


素敵なベンチは嬉しいですね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



NICEポチ

2017/6/19(月) 午前 8:04 LOVE💓RAIN 返信する

おはようございます!

1枚目の写真 ベンチの存在感の感じがいいですね〜
今日も暑くなりそうですね!
明日は、私は岡山で女子会です!楽しみ!です

それでは、いい一日を〜

2017/6/19(月) 午前 8:12 かな 返信する

顔アイコン

おはにょ〜
手すりの所のライオンの彫り物・・・良いな

2017/6/19(月) 午前 8:20 [ ode7810 ] 返信する

アバター

おはようございます

今週も宜しくお願い致します

ぽちりん

2017/6/19(月) 午前 9:11 わんにゃんママ 返信する

おっは〜 (*´ω`*)

鳥の糞が付いたベンチ!良い雰囲気ずらな〜(笑)

日陰のベンチ!これからの時期は座りたいね〜♪

2017/6/19(月) 午前 9:14 =大和= 返信する

顔アイコン

ベンチの取っ手がライオンでしょうか?あまり見ない感じですよね!☆アザミ

2017/6/19(月) 午前 10:15 [ aza***** ] 返信する

顔アイコン

こんにちは〜! セブンで何食べようかと迷ってる頃かしらん?(≧m≦)

こうして写真で見ると普段は見過ごしてしまうベンチの手すりも芸術的〜!
でも座るときは毛虫に気を付けないと。。

2017/6/19(月) 午後 0:15 宵待草 返信する

LOVE💓RAINさん まいど〜〜

私ベンチにはまず座りませんね〜一旦座っちゃうと立ちたくなくなりますからね(笑)
☆ありがと〜

2017/6/19(月) 午後 0:20 猫 返信する

かなさん まいど〜〜

本日岡山ですか〜
メッチャ暑いですよ(笑)
こりゃ〜昼からエアコンつけないと辛抱できないだろうな〜
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 0:22 猫 返信する

昼飯終了〜

このベンチここに来るたびに撮ってるな(笑)

2017/6/19(月) 午後 0:23 猫 返信する

わんにゃんママさん まいど〜〜

コチヨロで〜す(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 0:24 猫 返信する

お〜わさん まいど〜〜

気をつけて座らないとね・・・
とんでもないことになりますよ(笑)
信州はね・・・
日陰に入れば涼しいでしょうけど・・・
こっちは日陰でもメッチャ暑いですよ(笑)

2017/6/19(月) 午後 0:25 猫 返信する

アザミさん まいど〜〜

このベンチ・・・
幾たびに置き場所変わってるんですよ〜
椅子のレイアウトなんてそうそう変えなくてもいいのにね(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 0:27 猫 返信する

宵待草さん まいど〜〜

このところ立て続けにカレ〜食べてます〜(笑)
暑い中カレ〜食べるとメッチャ汗かきますよ〜
この椅子 深山公園の英国庭園行けば見れますよ(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 0:30 猫 返信する

顔アイコン

余程相性が良いのではないの(笑)

2017/6/19(月) 午後 4:39 [ ode7810 ] 返信する

ベンチマニアズラよ〜
後日の記事でベンチ大量UPズラ〜

2017/6/19(月) 午後 5:18 猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事