の〜んびりと・・・

そろそろハスの情報集めなきゃ

全体表示

[ リスト ]

今日の昼飯

とろ〜りチ〜ズのロコモコ丼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


Cal      562cal
Na       1.2g
税込み 460円

チ〜ズの味はあんまりわからなかったけど・・・
デミグラスソ〜スが意外と美味かった(笑)


この記事に

閉じる コメント(23)

LOVE💓RAINさん

そりゃ〜羨ましいですね〜!
プロの料理人が腕によりを掛けた料理が自分だけのために出てくるんですね〜
東京都関西は味付け違うみたいですけどね〜
担当する場所によって味付けも変えて行くんでしょうね

2017/6/13(火) 午後 1:25 猫 返信する

アバター

こんにちわぁ

3度目の正直〜
入るかな

ぽちりん

2017/6/13(火) 午後 1:35 わんにゃんママ 返信する

アバター

美味しそぉ

2017/6/13(火) 午後 1:35 わんにゃんママ 返信する

ワイハ〜(笑)
おいしいよね

2017/6/13(火) 午後 3:18 JJ 返信する

わんにゃんママさん まいど〜〜

ちゃんと入りました〜(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/13(火) 午後 3:18 猫 返信する

ワイハ〜(笑)
おいしいよね

蹴られてばかりでコメ出来ん〜

2017/6/13(火) 午後 3:19 JJ 返信する

わんにゃんママさん

美味しかったですよ〜(笑)

2017/6/13(火) 午後 3:19 猫 返信する

JJさん まいど〜〜

本場のロコモコとはチコッと違うけどね〜(和愛)
けど結構美味しかったよ〜

蹴り返してやれ〜〜!!(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/13(火) 午後 3:22 猫 返信する

JJさん

1回目でちゃんと入ってるよ〜(笑)

2017/6/13(火) 午後 3:22 猫 返信する

みんなかいてるけど不調続きよね
長いコメはコピーしとかないと戻ったら消えてたりするからね

今も出来なくてもう一回投稿したら二度出て来てるかも
ダブったら容赦なく削除してね〜

2017/6/13(火) 午後 3:29 JJ 返信する

顔アイコン

おりょ〜
また変わり種だな〜

2017/6/13(火) 午後 3:32 [ ode7810 ] 返信する

JJさん

情け容赦なく消しちまうか〜(笑)
男はなかなか踏ん切りが付かない生き物なのよね〜(爆)

2017/6/13(火) 午後 3:39 猫 返信する

昔からある商品ズラよ〜

2017/6/13(火) 午後 3:39 猫 返信する

あれ〜コメントがエラーだ〜。ナイスぽちも出来ないぞ〜。
こらヤフー何やってんだ〜3回目だぞ。

群馬のセブンでは見かけませんね。
もっとも私が買いに行く時間が遅くて売り切れなのかもしれないな〜
美味そう…のナイス

2017/6/13(火) 午後 4:04 [ ドッコイ店長 ] 返信する

顔アイコン

そうなの・・・まあオイラはセブンに行かないからな〜(笑)

2017/6/13(火) 午後 4:50 [ ode7810 ] 返信する

ドッコイ店長さん まいど〜〜

こっちでも毎日見るって訳じゃないんですよ
同じもの置いててもお客が飽きるからかか
ロ〜テ〜ションで置いてるみたいですね〜
☆ありがと〜〜

2017/6/13(火) 午後 5:15 猫 返信する

美味しそう〜
意外とカロリー低いし。
どこのコンビニですか?
セブンないから、ローソンかファミマだといいなぁ。

2017/6/13(火) 午後 8:55 ねこまたぎ 返信する

顔アイコン

お腹ペコペコで帰ってきてこの写真見たら大変だった〜!
良かった。。今同じようなお弁当買ってきて食べてます(≧m≦)チーズ入ってないけど。。

2017/6/13(火) 午後 10:03 宵待草 返信する

ねこまたぎさん まいど〜〜

残念ながらセブンでした〜(笑)
昼食は毎日セブンですよ〜
☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午前 3:22 猫 返信する

宵待草さん おっは〜〜

そんな時間にコンビニ弁当ですか(笑)
すべて身に付いちゃいますよ〜

☆ありがと〜〜

2017/6/14(水) 午前 3:24 猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事