全体表示

[ リスト ]

ハピバ〜♪

昨日は嫁様○○歳の誕生日〜
と言うわけで一日早いけど土曜夜に食事行ってきました〜
料理来てないのにいきなりビ〜ル呑んでますね〜(笑)
イメージ 1

刺身も美味かったですよ〜♪
イメージ 2

私はビ〜ルから焼酎にチェンジです
お嬢お勧めの吉兆宝山
あっさり味で芋焼酎好きにはチコッと物足りないかも(笑)
イメージ 3

セナ君・・・
バ〜テンダ〜修行中〜!
イメージ 4

自分で飲んじゃだめでしょ〜(笑)
今 未成年者の飲酒でヤバイことになってる俳優さん居るんだから〜(笑)
イメージ 5

誕生会というよりただの呑み会でしたね〜(笑)

この記事に

閉じる コメント(24)

お嫁様、お誕生日おめでとうございます🎉
あら〜これ呑んじゃってるよね〜

2017/6/19(月) 午後 0:26 JJ 返信する

アザミさん まいど〜〜

いや〜!
呑み過ぎちゃいましたよ(笑)
一流バ〜テンダ〜が隣に居ましたからね〜
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 0:38 猫 返信する

かなさん まいど〜〜

芋でも麦でもこだわりなく呑みますね〜
酔えればなんでもOKです(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 0:39 猫 返信する

わんにゃんママさん まいど〜〜

ありがと〜ございます〜
私より美味そうに飲むかも(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 0:41 猫 返信する

若いもんにはついて行けんな〜(笑)

2017/6/19(月) 午後 0:42 猫 返信する

JJさん まいど〜〜

堂に入ってるでしょ(笑)
毎晩私のビ〜ル缶抱えてますから〜(爆)
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 0:44 猫 返信する

顔アイコン

奥様、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても祝ってくれる人がいるって嬉しいことですね(^^)
お孫ちゃんはお祖父ちゃん譲りの酒豪!?

2017/6/19(月) 午後 1:03 宵待草 返信する

宵待草さん まいど〜〜

ありがと〜ございます♪

いや〜!
嫁様譲りですよ〜(笑)
私はめっきり弱くなってすぐ眠くなりますよ(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 1:08 猫 返信する

アバター

奥さまのお誕生会だったのですね♪
こう暑くちゃ、まずはビールでしょ。
私もさっき帰宅し、まずは🍺でした(笑)

わ、セナ君〜〜
じいちゃん、ばあちゃんの遺伝子しっかり受け継いで。
こんな可愛いバーテンダーがいたら、いっくらでも飲めちゃうかな♪

2017/6/19(月) 午後 2:48 アルパカmogmog 返信する

アルパカmogmogさん まいど〜〜

早くもビ〜ルタイムですか!
昼呑むお酒は回りが速いでしょ(笑)

ダメダメこのバ〜テンダ〜・・・
自分で飲んでばっかだから(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 3:09 猫 返信する

お誕生日おめでとうございます。
はいつくばってる姿で失礼します。
決して馬鹿にしてる訳ではございません動けないだけです…(苦笑)
ナイス

2017/6/19(月) 午後 4:09 [ ドッコイ店長 ] 返信する

顔アイコン

のんぺぇ〜一丁上がり(笑)

2017/6/19(月) 午後 4:37 [ ode7810 ] 返信する

顔アイコン

奥さま♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡
お誕生日🎂🎉🎊おめでとうございます🍾
飲めたら楽しいでしょうね〜♪

飲まないLove家は静かなもんですよね〜♪
外食嫌いやし面倒ですよ〜
最近偶に出前煩く言わなくなりました〜♪

一緒に出掛けて食べる方が 美味しくて良いのにね〜♪
猫さん家family良いですね〜〜
お幸せな雰囲気のセナ君ゴックン🥛ですね〜♪

NICEポチ

2017/6/19(月) 午後 4:38 LOVE💓RAIN 返信する

ドッコイ店長さん まいど〜〜

体調悪しですか〜?
体内消毒が足りないんじゃないですか(笑)
今夜はしっかり呑みましょ〜
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 5:13 猫 返信する

のん兵衛の住む館ズラよ〜(笑)

2017/6/19(月) 午後 5:14 猫 返信する

LOVE💓RAINさん まいど〜〜

外で呑んだり食べたりは高くつきますからね〜
呑むと帰りは代行だし・・・
諭吉さんが何枚も羽生えて飛んで行きますよ〜(笑)
セナ君のん兵衛決定ですね〜(笑)
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 5:16 猫 返信する

ちゃんと誕生日お祝いしてあげるなんて、なんて優しい猫さん!
うちなんか誕生日も結婚記念日もお互いに忘れているような夫婦ですから(笑)

2017/6/19(月) 午後 5:54 ねこまたぎ 返信する

ねこまたぎさん まいど〜〜

私が呑みたいだけなんですよ(笑)

セレモニ〜なんてなくてもね・・・
普段から仲良くできてるのが一番じゃないですか
☆ありがと〜〜

2017/6/19(月) 午後 6:01 猫 返信する

こんば〜

美味しく頂けることがご馳走です
何を食べても美味しさを感じない
現在薬を投与中です
甘いものが渋く感じる
そんな環境から脱皮したいです(笑)

ナイス ぽち

2017/6/19(月) 午後 10:51 aoitomato 返信する

aoitomatoさん おっは〜〜

味覚障害ですか
そりゃ〜辛いですよね
美味しく感じながら食べないと身に付きませんからね〜
一日も早く美味しいものを美味しく食べられますように・・・

2017/6/20(火) 午前 3:15 猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事