全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全465ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お騒がせ者

昨日 鷲羽山から王子ヶ岳方面へ写真を撮りに・・・

途中に最近全国ネットで話題になってる動物園が・・・
そう
でかい陸亀が脱走してる渋川動物園です(笑)
寄ってみない訳には行きませんよね〜
イメージ 1

沿道にはたくさんの捜索人も・・・
イメージ 2


TVクル〜も何社か来てました
イメージ 3

賞金50万円ですよ〜
皆さんハッスルして探してました〜
ちょうど私が寄った頃 親子連れが見つけたらしいですね〜
50万のボ〜ナスはでかいですね〜
家族で美味しいもの食べたいってインタビュ〜に答えてました(笑)
私も捜索隊に加わればよかった〜
捜索犬も2匹従えてたのにね(笑)

PS

この記事に

開く コメント(17)[NEW]

全体的にガスればそれはそれでいいんだけど・・・
この日は部分的にガスるだけ
しかも天気いいもんだからメッチャ輝度差大きいし(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一すじの光芒が・・・
イメージ 6

とまあ・・・
状況確認したところで撮影開始です
せっかく遠くまで来たんだもんね〜(笑)


この記事に

開く コメント(14)[NEW]

次の目的地



目的地駐車場からは大山が綺麗に見えますね

イメージ 1

渓流入り口にはしっかりと熊注意の看板が・・・
どう注意すればいいんでしょうね?
イメージ 2

しっかり整備された道なので歩きやすいですね
イメージ 3

真ん中下部にうっすら写ってるのはアルト君
シャッタ〜スピ〜ドが遅いからかなりぶれてます(笑)
イメージ 4

やっと沢が見えてきましたね〜
なんだかチコッとガスっぽい・・・
イメージ 5

                                                      続く・・・




この記事に

開く コメント(16)[NEW]

ヤバヤバ〜!

早速プレゼント装着〜♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

セナ君・・・
頭でかすぎて入りません(汗)
頭測ったら50センチでした〜!

この記事に

開く コメント(25)[NEW]

蒜山高原

朝4時出発 6時到着  距離130キロ

高原の夜明けは涼しい〜♪

イメージ 1

いつもワンコあそばせる白樺の丘
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ここでワンコに運動&エサやりして目的地へ向かいます

この記事に

開く コメント(24)[NEW]

全465ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事