の〜んびりと・・・

そろそろハスの情報集めなきゃ

チロル

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

昨夜・・・

久しぶりにチロルが夢に出た・・・

いつもの食事の時のように私の膝に飛び乗って・・・

イメージ 1
何か報告したいことがあったのかな・・・


この記事に

開く コメント(32)

チロル

チロルが・・・
父さんもういいよ
一年間探してくれてありがとうって逢いにきてくれた・・・夢の中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
                                        見つけてあげられなくてごめん



この記事に

開く コメント(55)

君が居なくなってから

久しぶりに行ってみました
昔はみんなでよくここで遊んだね・・・

イメージ 1

イメージ 2

小雪もまだ元気だったね
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


今まで思い出すのが辛くてなかなか来れなかったけど・・・
思い切ってきてみてよかった
なんだか吹っ切れたような気がします

                          もうあの頃に戻ることは出来ないんだね
                                                    ダム湖にて

この記事に

開く コメント(29)

チロル

うちに来てくれたときはまだすっごく小さかったよね

イメージ 1
                                       熊本のブリ〜ダ〜さん宅にて

イメージ 2

君の目には何が見えてるのかな?

毎日暑い日が続くよね
暑いのが嫌いな君だけど・・・
どこかで元気に暮らしていてくださいね

この記事に

開く コメント(27)

あのころは・・・

きっと見つかると信じてた・・・

イメージ 1

隣で一緒に写ってる小雪もお星様になっちゃったよ・・・
イメージ 2

もう9ヶ月か・・・
この書庫の記事もあと3回で終わりにするかな

この記事に

開く コメント(17)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事