ADONIS物語

僕の物語へようこそ♪

暇だよん(−−)

すべて表示

復活〜🎶

我が家の監視カメラ1号ちゃん

先月から 壊れたようで諦めてたんだけ

ど 今日も修理🔧にチャレンジ〜

訳も解らんけど、分解してみた〜😖

とりあえず、埃かな〜って(笑)

いやぁ〜思いは通じるもんだね〜♥️

ランの部分がランプが点灯してなくって

いろいろ抜き差ししたり ランケーブル

替えてみたりしてさ。諦めてたんだけど

ね〜 カメラの初期運転 ぐるぐるまわ

る動作が始まり〜

キターーってニンマリ

イメージ 1


なんか とってもテンション上がってま

す〜🎶

さてさて この勢いで ウィメンズ用の筬

通し始っめよう〜🎶

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

あらんの弟〜

2016/2/11(木) 午後 9:36

お久しぶりでございます。 かなり前回のUPから月日が流れてしまい、色んな事がありました・・・。 あらん家も去年の今頃は あらんの弟分が同居となり、もう大変な毎日・・・。 今 振り返れば大したことはなかったかなと思うけど、当時はほんと かなりのストレス。。。 あらんの時はさほどすでに記憶がないのですが 簡単でした! でも〜あんでぃ ...すべて表示すべて表示

お騒がせなあらん

2012/9/9(日) 午後 11:56

10日前の出来事なんですが・・・ あらん かまって欲しくて 食卓の上から物を落とし・・・ 落ちたものを拾っていると、半径4センチのピーナツ入り卵せんべいを咥えたの。 袋に入ってるから (今まで 袋入りの物は そのうち口からだすので)大丈夫だと高を括ってたら、 母が ”むしゃむしゃしてる!” 慌てて口をこじ開けようとしたけどくいし ...すべて表示すべて表示

2012年7月は♪

2012/9/1(土) 午後 2:41

    お久しぶりです    ブログを更新せず ・・・1年以上も経ってます(-_-;)    にも かかわらず 訪問してくださって 有難うございます。        久々に ブログを更新しようかと思い 投稿画面を開いたわけですが・・・         いろいろ 仕方が変わってるので 少々手間取っております ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事