ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • イラストにフラッシユを入れる

          ほっと・・・ひといきさん  が  イラスト絵に     背景とフラッシユを入れて素敵な画像にアレンジ    してくださいましたので、ほっとさんの作を参考にさせていただいて    Wikiに フラッシユを3種入れに挑戦しました。    ほっとさんのように素敵にアレンジできませんでした。まだまだ勉強不 ...すべて表示すべて表示

  • 浮世絵=歌川国芳=金魚づくし

    2016/4/3(日) 午前 10:40

    浮世絵師 歌川国芳作の   「 金魚づくし」 の 絵の中の一枚 「いかだのり」 をアレンジして 遊びました^^ 「金魚づくし いかだのり」 模作 ↓ 参考作 拙い絵を見ていただき  ...すべて表示すべて表示

  • 美人画・さくら

    2016/3/26(土) 午前 11:32

          千花さんの飾をお借りして    以前描いた 「美人画さくら」ちゃん Word絵 漸く風邪も治り回復しました。長く掛りました。まだまだ寒い日が続いています    お互い気を付けましょうね。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事